2013年11月11日

新日本プロレスvs.ももクロ『1.4ドーム興行戦争』勃発!

1:2013/11/11(月) 19:57:00.65 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000007-spnavi-fight

新日本プロレス新春ビッグマッチ「WRESTLE KINGDOM 8 in東京ドーム」(2014年1月4日)の大会演出を
佐々木敦規氏が担当することが11日、東京・テレビ朝日で発表された。

佐々木氏といえば、かつてフジテレビを中心にK−1中継、WRESTLE−1、バラエティ、情報番組などの演出を担当。
現在は5人組の大人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのライブ演出を手がけている売れっ子演出家だ。
今回、新日本プロレスからのオファーを快諾し、「もともと、ももクロでやってきたことはプロレスで勉強してきたこと。
それをまたプロレスに戻して、自分なりにできる新日本プロレスのエンターテインメントを作り出せたら」と新春の大仕事に
意欲を燃やしている。

しかし、会見に同席したももいろクローバーZのマネージャー、川上アキラ氏の表情がどうにもさえない。
「まあ、正直、どうでもいいですよね。ウチも1月4日にライブがありますから、何で僕がここに呼ばれたのかも、ちょっと
分からないです」
明らかに不機嫌な態度でそう言い放った川上氏。それもそのはず、川上氏が語ったように、ももクロは1月4日に群馬・
前橋グリーンドームで、自身が所属するスターダストプロモーション芸能3部によるビッグイベント『3B junior LIVE FINAL 
“俺の藤井”2014』に出演するのだ。
「佐々木さんもやりたければやればいいんじゃないですか? でも、いい気はしないですよね。ぶっちゃけ、興行戦争
みたいなもんですよ」と川上氏の怒りは収まらない。それはももクロ5人も同じ思いだ。というわけで、ここでももクロメンバーによる
ビデオレターが公開された。

続きを読む
posted by SEAMAN at 23:38| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【AKB48】ぱるる(19) 体調不良でダウン 4日ぶり、今月2度目

1:2013/11/11(月) 21:47:00.16 ID:
AKBぱるる7日に続き体調不良で公演一部出演

 AKB48の島崎遙香(19)が体調不良のため、11日午後7時から東京・秋葉原のAKB48劇場で行われ
る「梅田チームB」公演を一部のみ出演することがわかった。

 同日、グループ公式サイトで告知し「急なお知らせとなりました事、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「ぱるる」こと島崎は7日の公演も休んだ。

 10月19日の握手会イベント(横浜パシフィコ)の出演を中止するなど同月2度イベントに参加しなかった。
たび重なる体調不良を心配するファンが多い。年末の歌番組などの出演は大丈夫なのだろうか?

 また山内鈴蘭が体調不良のためこの日の公演を休み、小嶋菜月が出演する。

 AKB48グループでは先月から体調を崩すメンバーが続出。AKB48の渡辺麻友(19)、HKT48の指
原莉乃(20)、AKB48の高橋みなみ(22)、AKB48の倉持明日香(24)らが握手会や公演を欠席し
た。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000028-tospoweb-ent

ぱるること島崎遥香(19)

続きを読む
posted by SEAMAN at 23:31| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【衝撃画像】 ロッテリアの 「全部のせバーガー」 がマジでキチガイじみてる

1:2013/11/10(日) 11:27:17.55 ID:

ロッテリアで楽しめるトッピング全部のせ1000円バーガー

最近のロッテリア頭おかしい。


 上のツイートが、Twitter上で話題になっている。ロッテリアのハンバーガーはトッピングを
全部のせて注文ができるというもの。1130円するが、パティが4つも入っていてかなりボリュームがある。

”一応これはこういうメニューがあるわけじゃないからなー(^。^;)トッピングできて、言われれば
こんなのでも作りますよって感じのもの。一回も作ったことないし(笑)”

 さすがに注文する人はほとんどいない、というロッテリア店員さんの声もあったが…、

全部のせバーガーにチャレンジしてみたという人も。




 だが最後にはパティとバンズだけになり、ソースがなくなってあまりおいしく食べられなかったようだ。

 全部のせバーガーを作ったことがあるという店員さんによれば、中身の配置は指定できるとのこと。

 興味のある方は、途中で味が無くならないように工夫してチャレンジしてみては?

http://togech.jp/2013/10/10/3800

続きを読む
posted by SEAMAN at 02:36| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKBドラフト1位の後藤萌咲(12)が可愛い これは千年に一人の美少女超えた

1:2013/11/10(日) 22:25:28.29 ID:


【AKBドラフト】大島優子、“一回り下”の小6コンビにメロメロ「かわいくてしょうがない」

■『AKB48グループドラフト会議』(10日、東京・グランドプリンス新高輪)
 AKB48チームKのキャプテン・大島優子(25)が、1巡目で愛知・名古屋在住の後藤萌咲さん(12)、2巡
目で千葉在住の下口ひななさん(12)を単独で1位指名し、交渉権を獲得した。

 “ナマイキッズ”を結成していた小6コンビの単独指名に成功した大島は「ひななちゃんは1巡目でダメ
だと思ったけど、うまくすり抜けた」としてやったりの笑顔をみせ、下口さん本人も「うっひゃー!」と
ジャンプして全身で喜びを表現した。

 すべての指名終了が午後8時を過ぎたことから、2人は指名候補生のお披露目ステージに登場できず。大
島は「ここに出てこないという時点で、かわいくてしょうがない」とメロメロの様子だった。

◆後藤萌咲(ごとう・もえ)…01年5月20日生まれ(12歳)、愛知県名古屋在住の小学6年生。身長153セン
チ。志望は歌手・タレント。最年少候補生はSKE48の松井玲奈を尊敬し、過去にSKE7期生オーディション2
次審査まで進んだ。

◆下口ひなな(しもぐち・ひなな)… 01年7月19日生まれ(12歳)、千葉県在住の小学6年生。身長152セ
ンチ。志望は歌手・タレント。元気いっぱいの最年少候補生の推しメンはAKB48の大島優子。
http://news.livedoor.com/article/detail/8239051/





続きを読む
posted by SEAMAN at 02:32| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【速報】自転車で「逆走」 ついに罰則 3カ月以下の懲役又は5万円以下の罰金 歩道走行は罰則

1:2013/11/10(日) 18:58:55.96 ID:



自転車は僕らにとって身近な乗り物。毎日の通勤に活用している人も多いはず。
だが、遅くとも年内に施行される道路交通法の改正によって、その交通ルールが一部変わることになった。

なかでも大きなポイントが、「自転車が通行できる路側帯を道路左側のみとし、違反すると3カ月以下の懲役又は5万円以下の罰金」という点だ。かねてから車道の右側を“逆走”する自転車の危険性は問題視されていたが、
ついに違法化された形だ。これについて、老舗の自転車専門誌『サイクルスポーツ』編集長の岩田淳雄氏はこう語る。

「そもそも危険な逆走が街中にあふれていたのは、ルールに穴があったから。従来の道交法では、一部の路側帯は
『自転車の対面通行可』となっていたんです。つまり“逆走が違反の道”と“合法の道”が混在していた。のどかな田舎の道はともかく、交通量の多い都市部での逆走は非常に危ないので、新しいルールはわりと早く
浸透するでしょう。個人的には、厳罰で取り締まるべきというよりも、『安全に走るためには左側を通行するべきだ』と運転者自身が自然と意識できるようなルールの周知が重要だと感じます」

自転車乗りとして気になるのは、この新ルールがどこまで厳密に適用されるのか? という点だ。そこで
警察庁広報課に問い合わせたが、「取り締まり方法については、現状と同じく個々の事例での判断となります。
悪質な違反は事件扱いとして赤切符を切ることもありますが、それも従来通りです」とぼかした回答だった。

なお、今回の改正で「危険な運転を繰り返す自転車運転者に講習を実施し、受講しなければ罰金5万円」という
新ルールも適用される(2年以内に施行予定)。

自分の身を守るためにも、財布の中身を守るためにも、自転車のルール意識をますます高めていきたい。(呉 琢磨)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131110-00000005-rnijugo-pol

★既に歩道でも罰則
3カ月以下の懲役又は5万円以下の罰金
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/bicycle/five_rule01.htm

続きを読む
posted by SEAMAN at 02:29| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラエティ番組を嫌う人が激増 テレ東の旅番組が人気に

1:2013/11/10(日) 11:03:54.43 ID:



太川陽介 旅番組が高視聴率連発で「何か持っている」の声も

 何が功を奏するかわからない。往年のアイドル、太川陽介(54)がここにきて注目を集めている。
発端は、『ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅』(テレビ東京系)。蛭子能収(66)との珍道中が
話題を呼び、今年8月31日に放送された回の視聴率はテレビ東京では異例の13.2%。
今年放送された3回とも、12%超えと絶好調なのだ。テレビ局関係者はこう話す。

 「さすがにスタッフも、開始前は2人の掛け合いがこれほど面白いとは思っていなかったようですよ。
狙ってコンビを組ませたわけではないですからね。それよりも、季節特番とはいえレギュラーで、
3泊4日できる芸能人をブッキングするのは大変。まず、スケジュール的な問題が優先されたそうです」

 番組では、「旅館に泊まりたくない」「休憩をしたい」などとわがままを言い出す蛭子に対し、太川が
なだめたり、たしなめたりする場面もある。毎回ゲストとして呼ばれる女性タレントと蛭子が衝突しそう
なときも、太川が仲介に入り、事を収める。抜群の調整能力を発揮し、いつしか頼れるお兄さん(おじさん)
というイメージもついてきた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131110-00000005-pseven-ent

続きを読む
posted by SEAMAN at 02:24| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「第7回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」 3位ガッキー、2位綾瀬はるか、1位

1:2013/11/10(日) 17:06:40.76 ID:


 “美”の追求は、女性にとって永遠のテーマ。時代時代で憧れの対象としてのロール
モデルが常に存在してきたが、現在、最も憧れを抱く容姿の著名人は誰なのか? ORIC
ON STYLEでは、女性たちの願望が如実に反映された恒例企画『第7回 女性が選ぶ“なり
たい顔”ランキング』を発表。見事首位に選ばれたのは女優【北川景子】。北川は昨年
2位から返り咲き首位となった。

続く2位には、現在NHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を務める【綾瀬はるか】がランク
イン。2011年、12年と2年連続で首位を獲得、惜しくも3連覇とはならなかったが、相変
わらず同性からの支持の高さを見せつけてくれた。

【柴咲コウ】(5位)や【宮崎あおい】(6位)、【松嶋菜々子】(9位)は、今年も上
位に。そんななか、今回初TOP10入りを果たしたのが、女優として円熟味を増す4位の
【堀北真希】と7位の【深田恭子】だ。

順位
1位 北川景子
2位 綾瀬はるか
3位 新垣結衣
4位 堀北真希
5位 柴咲コウ
6位 宮崎あおい
7位 深田恭子
8位 石原さとみ
9位 松嶋菜々子
10位 安室奈美恵


全文はソースで
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2030677/full/

続きを読む
posted by SEAMAN at 02:01| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝台特急「ブルートレイン」全面廃止へ、半世紀以上の歴史に幕…「あけぼの」は来春、「北斗星」も2015年度中に

1:2013/11/07(木) 08:09:08.09 ID:
 青い塗装の寝台特急「ブルートレイン」が2015年度末までに全面廃止される方向で検討されていることが6日、JR関係者への取材
で分かった。

 現在運行する「あけぼの」(上野―青森)は来春のダイヤ改正で姿を消し、「北斗星」(上野―札幌)は北海道新幹線の15年度末の
開業に合わせて同年度中に廃止される見通しで、半世紀以上の歴史に幕を閉じる。

 関係者によると30年以上使用している客車24系の老朽化が進んでいることや、新幹線、航空機といった高速の交通機関との競争で
乗客が著しく減少しており、存続が難しくなった。

ソース(共同通信) http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013110601002308.html
写真=引退することが決まった寝台特急「あけぼの」


関連スレッド
【鉄道】JR東日本の寝台特急『あけぼの』、来年3月で「廃止」に--東北起点の寝台特急、すべて姿を消すことに [11/02]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1383356707/

続きを読む
posted by SEAMAN at 01:47| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。