2013年12月10日

浜崎あゆみ、ロサンゼルスでの私生活とは?「東京じゃなかなかできないことをしている」

1:2013/12/09(月) 19:08:29.18 ID:
アーティストの浜崎あゆみが、ロサンゼルスでの私生活について語った。
ブラックのミニワンピースを身に纏い、雑誌「Majesty JAPAN」1月号の
カバーガールに登場した浜崎。誌面では、「浜崎あゆみの現在地」と題した
特集を掲載。衣装はすべて浜崎の私物で行うなど、ありのままの浜崎に迫った。

インタビューでは、歌に対する想いのほかアメリカ・ロサンゼルスで過ごす
プライベートについても紹介。浜崎は、「普通だよ」と切り出し、ヨガや
スーパー、カフェに行くなどして過ごしているそう。

浜崎は、「東京じゃなかなかできないことをしている」と明かし、
「たったそれだけでのことでも癒やされるというか、1日がすごく
気持ちいいものになるし、楽しんでいるよ」と心境も語った。

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/review/detail/1306615

『Majesty JAPAN』1月号(大誠社、2013年12月7日発売)

続きを読む
posted by SEAMAN at 21:06| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オードリー若林、泥酔している有吉弘行を見て「今しかチャンスねぇな」と思い「2回くらいボディーブロー入れちゃった」

1:2013/12/09(月) 15:46:00.29 ID:
◇泥酔した有吉弘行、後輩芸人のオードリー若林にボディーブローを2発食らう
 8日放送のニッポン放送ラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」で、
オードリーの若林正恭が有吉弘行を殴ったことを告白した。

 事の発端は、若林がお笑いコンビのマシンガンズ・西堀亮に電話をしたこと。
丁度有吉と飲んでいると言う西堀は、「若林が来るならもうちょっと飲むけど」と
有吉が言っていると若林に伝えた。若林は、有吉と飲むのは初めてだったため
「あんなことも聞いてみたいな、こんなことも聞いてみたいな」と心を弾ませながら
飲み会へ向かったそうだ。

 しかし、2人が飲んでいるというガールズバーに着いたときには、有吉と西堀は
「もう泥酔してて、喋れる状況じゃなかった」という。若林が到着してからもテキーラを
飲み続け、結果若林も酔っ払ってしまったそうだ。3人は意味も分からず揉み合いを始め、
そのときの様子を若林は「3人でずーっとラグビーやってるみたいな感じ」と表現した。
>>2
以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8329561/

続きを読む
posted by SEAMAN at 20:59| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ズバッ!で水道橋博士、自民に「無神経!」…TBS、秘密保護法案「反対」鮮明に 「政治的公平」が原則のテレビ局としてはやや珍しい

1:2013/12/07(土) 13:46:54.04 ID:
 特定秘密保護法案への反対論が盛り上がりを続ける中、新聞や雑誌はもとより、
テレビ番組などでも、やや踏み込んだ立場から「反対」の立場を唱えるところが出始めた。

 「今聞いてて、中谷さんが無神経にしか見えないんですよ」自民党の中谷元副幹事長に
こう食って掛かったのは、タレントの水道橋博士さんだ。「朝ズバッ!」(TBS系)のスタジオに、
早朝とは思えないピリピリした空気が漂う。

■「どこが『自由』『民主』党なのか」
 2013年12月6日の「朝ズバッ!」には、衆院国家安全保障特別委員会で与党筆頭理事を務める
中谷副幹事長を始め、民主党からは松原仁国対委員長、日本維新の会からは片山虎之助
国会議員団政調会長、みんなの党からは浅尾慶一郎幹事長と、幹部クラスがそろって生出演した。

とはいえ法案成立に「賛成」するのは中谷副幹事長ひとりで、野党幹部は
先を争って与党を批判する。番組側コメンテーターの与良正男氏(毎日新聞
論説副委員長)はもとよりバリバリの反対派、龍崎孝氏(TBS政治部長)が
ある程度中立的な立場を取ろうとしているのを除けば、議論は中谷副幹事長への
「集中砲火」の様相を見せた。(
>>2
以降に続きます) 

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/12/06191087.html?p=all
画像:国会前のデモ活動には山本太郎参院議員もたびたび駆けつけ、
審議の状況を参加者たちに報告していた

デモの現場では、テレビ各局の取材クルーの姿も目立つ

続きを読む
posted by SEAMAN at 20:55| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「三億円事件」の新事実判明!石黒賢がフジ系特番で主演/12月21日放送の「独占追跡!三億円事件“最後の告白者たち”〜」

1:2013/12/10(火) 05:18:50.02 ID:
 21日放送のフジテレビ系特番「独占追跡!三億円事件“最後の告白者たち”
〜真犯人の影…45年目の新証言〜」(後9・0)で、1968年に起こった
三億円強奪事件の新事実が判明したことが9日、分かった。

 「1964−2020 時代の目撃者」と銘打ったシリーズ企画第1弾のドキュメンタリードラマ。
注目は最後まで捜査線上に残り、重要参考人として自殺した少年が属した不良少年グループの
元メンバーの証言だ。親しかった男性が、少年の家族の悲劇を初告白した。グループの
たまり場だったスナックのマスターや事件後、金持ちになった人物の居場所も突き止めた。

 再現ドラマは、事件を捜査した警視庁捜査一課の鈴木公一氏(92)の証言を基に構成。
同氏を演じる俳優、石黒賢(47)は「子供ながらに引きつけられる事件だったことを思い出します。
僕が視聴者だったら絶対に見たい」と熱く語った。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131210/oth13121005020010-n1.html



続きを読む
posted by SEAMAN at 20:48| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKBドラフト初の指名辞退者 SKEチームKII3位鈴木寧々さん

1:2013/12/10(火) 20:30:12.04 ID:
 先月10日に初開催された『AKB48グループドラフト会議』でSKE48チームKIIから
3位指名を受けた鈴木寧々さん(東京都在住・17)が指名を辞退したことが10日、わかった。
同ドラフトで指名を受けた候補者が辞退を表明したのは初めて。

 AKB48およびSKE48の同日付の公式ブログでは「本人から辞退の申し入れがありましたことを
ご報告します」と説明している。チームKIIは3位の鈴木さんを含めて、最多5人を指名していた。

 本家プロ野球同様の形式で行われた同ドラフトは、メンバー自身が自チームに必要な人材を
指名し、交渉が成立すればチームのメンバーとなれる公開オーディション。AKB48、SKE48、NMB48、
HKT48の10チームから指名を受けた20人は、今月31日まで各チームと加入に向けて交渉中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000323-oric-ent


続きを読む
posted by SEAMAN at 20:46| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょこたんこと中川翔子、熱愛懇願 「20代のうちに熱いギザキッスをする!」…『パズドラZ』発売記念イルミネーション点灯式

1:2013/12/10(火) 20:30:21.07 ID:
 タレントの中川翔子(28)が10日、東京ドームシティで行われたニンテンドー3DSソフト
『パズドラZ』発売記念イルミネーション点灯式に出席。輝くイルミネーションをうっとり眺めた
中川は、「後楽園遊園地で熱いキスをするのが幼少期からの夢」と明かし、「20代のうちに
熱いギザキッスをする!」と力強く宣言。「言っておくと、強い願いは叶うから」と言霊の力を信じ、
熱愛を懇願した。

 来年29歳とあって、「エヴァ(ンゲリオン)のミサトさんと同い年…」と独特な価値観で
焦りを表現し、「ずっとずっと歌い続けていくために、かっこいい熟女になるために、
早く熱愛したい!」と吠えていた。また、理想のタイプを問われると、「私よりゲーム強い、
猫が好き、古傷、生傷がある、キックがきれい、ヌンチャクが振れる(人)」と早口でまくし立て、
「大募集中です」とアピール。

 昨年のクリスマスは「(1人)ぼっちでチョコレートこさえてました」と寂しい
告白をした中川。今年は「もうちょっと難しい料理を作る」と意気込んでいた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2031822/full/
画像:ニンテンドー3DS用ソフト「パズドラZ」の発売記念イベントに出席した中川翔子








続きを読む
posted by SEAMAN at 20:41| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実写『魔女の宅急便』の主題歌は倉木麻衣!予告編が公開

1:2013/12/10(火) 04:17:14.09 ID:
 角野栄子の名作児童文学を実写化した映画『魔女の宅急便』の
主題歌を、歌手の倉木麻衣が担当することがわかった。

 「魔女の宅急便」といえば、1989年に公開された宮崎駿監督アニメ映画版での
松任谷由実の主題歌が有名だが、初の実写版となる本作では、原作に強い思い入れが
あるという倉木が書き下ろした楽曲「Wake me up」を使用。

 大空を自由に飛ぶ主人公キキにぴったりの疾走感あふれるサウンドで、
清水崇監督も「(曲を聴いた途端)いきなりピンときました」と大満足の
仕上がりとなっている。

 倉木は予告編でお披露目となった「Wake me up」という楽曲について、「『どんなことがあっても諦めずに、
自分らしく頑張っていこうよ』という想いを込めて歌詞を書きました」と解説。「サウンド的にも、主人公のキキちゃんが
ほうきに乗って空をさっそうと飛んで行く、そんな広がる空をイメージして歌わせていただきました」と『魔女の宅急便』の
世界観にどっぷりつかってレコーディングを行ったようだ。(
>>2
以降に続きます) 

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0058809
画像:実写映画『魔女の宅急便』に主演する小芝風花と主題歌を担当する倉木麻衣

映画『魔女の宅急便』予告編
動画◇

続きを読む
posted by SEAMAN at 20:38| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌手・薬師丸ひろ子が再び脚光 初カバー集『時の扉』で22年ぶりTOP30…12/16付オリコン週間アルバムランキング

1:2013/12/10(火) 06:02:06.29 ID:
 女優・薬師丸ひろ子(49)の初カバー集『時の扉(初回生産限定盤)』(4日発売)が
初週5810枚を売り上げ、12/16付オリコン週間アルバムランキングで24位に初登場した。
シングル・アルバムを通じてTOP30入りは、1991年3/25付で13位を記録したオリジナル
アルバム『PRIMAVERA』(1991年3月発売)以来22年9ヶ月ぶりとなった。

 薬師丸は4月から9月末まで放送されたNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で、
“音痴の大女優”鈴鹿ひろ美を好演。ドラマのクライマックスで披露した
本来の美しい歌声で、歌手として再び脚光を浴び、久々の上位ランクインを果たした。

 女優デビュー35周年を記念して発売された本作は、過去から未来へ
歌い継がれるスタンダード曲を薬師丸が厳選。約30年ぶりに新たに
録音された81年の歌手デビュー曲「セーラー服と機関銃」や卒業式の
定番曲「仰げば尊し」、大瀧詠一作詞作曲の「夢で逢えたら」など
全13曲が収録されている。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2031812/full/
画像:歌手として再び脚光を浴びる薬師丸ひろ子


続きを読む
posted by SEAMAN at 20:36| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉高由里子が知られざる苦悩を告白 「貴方の中で、もうどうにでもしてくれてもいいけどさ、今私は何人いるんだろ」

1:2013/12/09(月) 21:49:13.90 ID:
◇吉高由里子、「吐き気する程嫌いになってくれてもいい」
 女優の吉高由里子が、知られざる苦悩を告白した。
吉高は8日、自身のTwitterにて「もう私の手の届かない所で、
私のイメージが形成されて、誰かの中では完成されてる」とツイート。

 「もう私よりもずっとその人と近く、長く」と続け、「気が遠くなる程好きになってくれても
いいけどさ吐き気する程嫌いになってくれてもいいけどさ貴方の中で、もうどうにでも
してくれてもいいけどさ、今私は何人いるんだろ」と芸能人としてのジレンマを吐露した。

 高校生の頃にスカウトされ、2006年に映画「紀子の食卓」でデビューした彼女は、
2008年に主演した映画「蛇にピアス」で一躍脚光を浴びた。その後は2009年に
フジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS」のヒロインに抜擢、2010年には日本テレビ系
土曜ドラマ「美丘−君がいた日々−」で連続ドラマ初主演を果たすなど、人気女優への
階段を駆け登った。

◆ファンからは心配や応援の声が…
 演技派女優として評価される一方で、自由奔放なキャラクターや天然な発言から
“不思議ちゃん”と呼ばれることも多い彼女。11月末に行われた「第5回TAMA映画賞
授賞式」に出席した際には、「不思議ちゃんって言われたくないんですよ」とコメントし、
固定されたイメージに対する嫌悪感をあらわにしていた。(
>>2
以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1306627


吉高由里子Twitter
https://twitter.com/ystk_yrk/status/409565871963529216

続きを読む
posted by SEAMAN at 20:32| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桐谷美玲、木村拓哉からの差し入れに「ハードな撮影の合間のラーメンさいこー」と感激

1:2013/12/10(火) 17:29:44.72 ID:
 現在放送中のドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」(TBS系)に出演している
女優の桐谷美玲が8日、主演の木村拓哉からの差し入れに「さいこー(≧∇≦)!!」と
感激したことをブログで明かした。

 「昨日の撮影で、木村さんからの差し入れが…」と切り出した桐谷は、差し入れられた
ラーメンの写真を公開。「ハードな撮影の合間のラーメンさいこー(≧∇≦)!!」と感激した様子で、
「替え玉しました。完食しました。お腹がはち切れるかと思いました」と思う存分食したようだ。

 さらに、桐谷は「スタミナつけるために木村さんにたくさんニンニク入れてもらいました」と
裏話を披露。「まだまだ撮影残ってたけど。笑 木村さん曰く、『みんなで食べれば大丈夫!』 
ほんと、その通りですよね(^-^)/ むふふふふ」と笑い飛ばし、「おいしかったー!!! 
ありがとうございましたー」と木村に感謝の思いをつづっている。(編集部・中山雄一朗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0058836

桐谷美玲オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mirei1216/entry-11724166958.html

続きを読む
posted by SEAMAN at 20:29| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツコ・デラックス、ふなっしーの個人情報記事に不快感。「ホント、下品!」

1:2013/12/10(火) 20:14:43.08 ID:
「ふなっしーの中の人は誰なのか」。昔からのファンの間では知る人ぞ知る
噂話だったことが、全国的な人気者になった今では週刊誌の記事にまで
載るようになった。一体ご当地キャラ・ふなっしーのプライベートを暴くことを、
どれくらいの人が望んでいるのだろうか。

12月9日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)の“チラッと見出しだけ”のコーナーで、
「ばれちゃった! ふなっしーの中身の男を直撃」というある週刊誌の見出しと記事の
内容を大まかに紹介。月曜コメンテーターのマツコ・デラックスらに、感想を求めた。

「これは…やっちゃダメだよね、こういうことは」と、マツコは不快感をあらわにした。
続けて「ホント、下品!」と声を荒らげる。株式評論家の若林史江氏も、「私も夢が
崩れましたもん」と呆れ顔だ。ツイッターのつぶやきでも「野暮なことをするな」と、
ふなっしーのプライベートを暴くことには否定的な意見が多い。その一方で、
中の人だとされる氏名や年齢、職業などがむやみに拡散されているのも事実である。

機敏な動きと奇声、おまけに饒舌。普通なら尻込みしそうなアウェイな場にも、
飛び込んで行く度胸と勇気。最初は“何なの? この人(梨)”と不気味になったが、
どんな時も前向きで明るく皆を楽しませるふなっしーはいつのまにか全国的な人気者になっていた。
そうすると「一体中の人はどんな人なのだろう」と興味を抱く人が出てきても、不思議ではない。
ただそれは、中の人の名前や年齢が知りたいのとは違うだろう。

「誰だっていい! たとえオジサンでも、可愛いお姉さんでもふなっしーはふなっしー」。
あるネットのニュースサイトに寄せられていたものだが、大人のファンを代表するような
コメントである。これからも笑顔で、ふなっしーを見守ってあげたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/12/goji_matuko-dx_funassyi1312101511.html
画像:ふなっしーの個人情報記事に不快感をあらわにしたマツコ・デラックス。

ふなっしー

続きを読む
posted by SEAMAN at 20:27| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

能年玲奈、かわいいメガネ姿をブログで披露

1:2013/12/10(火) 06:04:55.02 ID:
 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクした女優の
能年玲奈が9日、かわいいメガネ姿をブログで披露した。

 この日のブログで、先月30日に発売された「あまちゃん」のシナリオ集を
紹介するとともに、「12月に入って、どんどん寒くなってきましたが、皆さん
温かくしてくださいね。マフラーとかこたつとかタイツとか。ぬくぬく」と
ファンを気遣った能年。

 ブログの最後には「おでこてかー。じゃない。メガネてかー」と前髪を
ピンで留めておでこを出し、少し大きめなフレームのメガネを掛けた
かわいらしい姿を公開した。

 これに対し、コメント欄には「おでこ出した能年さんめちゃくちゃ好きです。
プラス眼鏡なんて…可愛すぎるぅぅ」「眼鏡が似合うのはやっぱり武器になりますね」
「おでこだしてるのとメガネ最高に可愛いです」と絶賛の声が続々。

 いつもは前髪を下ろしていることが多い能年の貴重なおでこと
メガネ姿にファンもメロメロのようだ。(編集部・中山雄一朗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0058800

能年玲奈オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/980

続きを読む
posted by SEAMAN at 20:21| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ルパンvsコナン」が好スタートで初登場1位 「清須会議」200万人突破 「47RONIN」は初登場6位

1:2013/12/10(火) 18:32:08.50 ID:
 [シネマトゥデイ映画ニュース] 興行通信社が9日に発表した全国映画動員ランキングでは、
二大人気キャラクターのコラボレーションが話題の『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』が
初登場で1位を獲得した。

 全国329スクリーンで公開された本作は、土日2日間で動員53万9,132人、興行収入6億4,983万5,000円を
記録。男女比は36対64で女性層が多め。年齢別では16〜19歳が24.2パーセント、20代23.5パーセント、
40〜50代21.6パーセント、30代10.6パーセント、13〜15歳10パーセント、6〜12歳9.7パーセントとなっている。
2作品のファンがうまくかみ合い、幅広い層を集客。最終興収40億円超えも狙える好スタートを切った。

 『劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜 爻(コウ)ノ篇』は2位にランクダウンとなったが、累計動員95万3,253人、
累計興収11億4,498万3,300円と早くも興収10億円を突破。公開3週目の『かぐや姫の物語』は3位。累計動員
93万8,892人、累計興収11億1,386万9,000円とこちらも興収10億円を突破している。

 公開5週目の『清須会議』は4位。累計動員204万2,536人、累計興収24億5,272万8,800円で、動員200万人を
突破した。市川海老蔵主演の『利休にたずねよ』は5位に初登場。全国301スクリーンで公開され、土日2日間の
成績は動員7万8,743人、興収8,690万7,700円を記録。3日目の月曜日になっても、土日と変わらない水準の成績を
収める劇場も多く、平日での上乗せが期待される。

 キアヌ・リーヴス主演の『47RONIN』が6位に初登場。全国753スクリーンで公開され、土日2日間の成績は
動員7万7,894人、興収1億524万8,200円を記録した。『REDリターンズ』は7位。『キャプテン・フィリップス』は8位。
公開6週目の『劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇』は9位。累計動員は202万821人、累計興収
25億1,747万3,150円で動員200万人、興収25億円をそれぞれ突破した。公開7週目の『劇場版 魔法少女まどか☆
マギカ [新編] 叛逆の物語』は10位。『PERSONA3 THE MOVIE -#1 Spring of Birth-』が11位となった。

http://www.cinematoday.jp/page/N0058834

続きを読む
posted by SEAMAN at 20:15| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本人志、「タレントの所得公表」に苦言

1:2013/12/10(火) 16:21:02.88 ID:

 タレント・武井壮がバラエティ番組で、最高月収が2,000万円であることを明かすなど、
テレビなどのメディアで芸能人の収入額が公に報じられることが多い昨今。

 そんなメディアに反応してかダウンタウンの松本人志が、
突如「タレントの高額所得」について苦言を呈し、話題となっている。

 松本は8日、自身のTwitterで「タレントの高額所得を取り上げる前に
高額納税者だと知れ。。。」と投稿。このつぶやきは10日現在で
2000件以上リツイートされている。

 なお、過去には「高額納税者公示制度」により、国税庁によって高額納税者が
番付で発表されていた。ここから逆算した推定収入額は「長者番付」として、
毎年のようにメディアに取り上げられ、松本はタレント部門で上位にランクインすることも多かった。
個人情報保護法の全面施行されたことを受け、同制度は2005年に廃止されている。

 松本は2002年にラジオ番組「放送室」(TOKYO FM)でも、長者番付廃止について
「それはいいこと」「完全に個人データやもん」と喜びの声を上げるなど、所得の発表に
批判的な立場を貫いていた。

 今回のツイートの真意は明らかではないが、高所得・
高納税者の松本としては思うところがあるのだろう。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8333613/
松本人志 (matsu_bouzu) on Twitter
https://twitter.com/matsu_bouzu/status/409937561180590080
関連ニュース
【テレビ】ダウンタウン・松本人志「お尻が終わる音した」 “ガキ使”過酷で来年は紅白出場を希望?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386150032/

続きを読む
posted by SEAMAN at 20:13| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

