2013年12月13日

紅白初出場のガールズユニットEが業界から大ヒンシュクのワケ

1:2013/12/11(水) 13:18:56.61 ID:

ソースは
http://magazine.gow.asia/entame/column_details.php?column_uid=00005193

[1/2]
今年のNHK紅白歌合戦にも初出場を果たしたガールズグループE。
同じ事務所に所属する3つのガールズユニット+αで構成されるプロジェクトという
触れ込みだが、一般に認知されているのは「D」のAを中心とした
一部のフロントメンバーのみといっていいだろう。

■天狗になっている?
アーティストとしてはまだ駆け出し同然。事務所先輩によるバーター出演の域を
脱していない彼女たちだが、なぜか早くも天狗になっているようで業界内の評判が
よろしくない。音楽番組の制作スタッフが語る。
「その態度がデカさには驚かされますよ。ADや下っ端の人間にはまともに挨拶も
しないし、同世代の女性タレントには集団でガンを飛ばしまくる。
楽屋ではふんぞり返っているし、ガラが悪いの一言に尽きますね。彼女たちの会話を
聞いていると、ほとんど男の話と他人の噂話ばかり。
言葉使いも『どこのヤンキーですか?』って感じで、とてもあの礼儀にうるさい
Hさんのところのタレントとは思えません」

-続きます-

続きを読む
posted by SEAMAN at 16:10| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成仮面ライダーの“母”東映・武部直美プロデューサーが新たな勝負 フルーツモチーフの鎧武で「壊したかった」

1:2013/12/12(木) 19:45:09.72 ID:
平成ライダーの“母”が新たな勝負! フルーツモチーフの鎧武で「壊したかった」 2013.12.11

子供だけでなく若手イケメン俳優の登竜門としてママたちも夢中の平成仮面ライダーシリーズ。
平成ライダーも節目を迎え、ライダーたちの“母”が勝負に出た。その胸中は…。

2000年からスタートした平成ライダーシリーズは最新作「仮面ライダー鎧武(ガイム)」で15代。
制作の東映は、14日公開の映画「仮面ライダー鎧武&仮面ライダーウィザード 天下分け目の
戦国MOVIE大合戦」でブームのさらなる盛り上げを期待する。

だが、平成ライダーシリーズの大半でプロデューサーを務め、いわば平成ライダーの“母”、
東映映像本部テレビ企画制作部の武部直美氏(46)は、「ここ数年、守りに入っていた
平成仮面ライダーシリーズを、15代目の『鎧武』で壊したかった」と口にする。

視聴者側からすると、「仮面ライダー電王」(07年)で佐藤健(24)、「仮面ライダーフォーゼ」
(11年)では福士蒼汰(20)と、イケメン俳優を相次ぎ送り出してきた、攻めの印象があるが…。

「仮面ライダーを取り巻く環境が11代目の『〜W(ダブル)』以降、劇的に変化した。
あまりに関係者も多いため、そこを考え出すと、何もできなくなってしまった」と言う。

玩具業界でのライダー関連グッズの売り上げは、業界の命運を左右するほど大きな存在。
11年度には、「W」「オーズ」でキャラクター商品売上高283億円を記録し、この年のライダー映画
5本で累計興収58・5億円のヒットに。ライダーはエンタメ界のビッグコンテンツだ。

続きは>>2-5あたりに
ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131211/enn1312111530013-n1.htm
イケメン俳優発掘の実績はピカイチの武部プロデューサー

続きを読む
posted by SEAMAN at 16:01| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井若菜、休業期間を振り返る…「罰は受けたつもり」

1:2013/12/13(金) 05:58:01.73 ID:
 タレント・女優の酒井若菜が休業中のこと、そして「地獄のような日々」だったという
休業明け期間をツイッターで振り返っている。酒井はブレイク中の2005年に女優業を
約1年間休業しており、それに伴い、初舞台になる予定だった大人計画の「キレイ
-神様と待ち合わせした女-2005」を降板していた。

 酒井は来年3月、鈴木おさむ作・演出の「鈴木おさむ劇場 第二回公演
『イケナイコトカイ?』」で初舞台に挑戦する。11日夜にツイッターで舞台出演に
言及した酒井は「かつて舞台降板して、そこから人生変わってしまいました」と告白。

「もしあの時…なんて考えてたらキリがないけど『キレイ』は、ゴールデンの連ドラ
初主演抜擢を蹴っての挑戦でした 結局舞台も連ドラもできず休業、その後復帰も
仕事のない日々 あの時、素直に連ドラを選んでいたら、と何度も思いました 
今だから言えること」と当時の内情を明かした。

 休業が明けてからは、女優業と並行して小説やエッセイ集を出版するなど、
文筆業にも力を入れている。だが、休業明けの日々について、酒井は
「罰は受けたつもりです 最初の数年は地獄のような日々でしたので
無事芸能界に復帰したのが奇跡です」とつづった。(
>>2
以降に続きます) 

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0058913
画像:休業期間を振り返った酒井若菜 - 画像は3月撮影のもの

酒井若菜ツイッターアカウント
https://twitter.com/sakaiw99/status/410774407380877313
https://twitter.com/sakaiw99/status/410775951803289601
https://twitter.com/sakaiw99/status/410801060073046017

続きを読む
posted by SEAMAN at 15:58| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『47RONIN』空前の大コケ・・・“空席祭り”も多数報告 「この公開規模でここまでコケた映画は記憶にない。前代未聞の事態」★2

1:2013/12/12(木) 19:09:25.21 ID:

「この公開規模で、ここまでコケた映画は、ちょっと記憶にないですよ。前代未聞の事態なんじゃないですか……」(映画ライター)

6日に公開された映画『47RONIN』の初週2日間の興行収入が明らかになり、業界を騒然とさせている。
興行通信社の発表によると、同作の興行収入は1億524万8,200円。動員は7万7,894人で、この週の6位にランクされている。
数字だけ見れば、そこまで悪いとは言えなそうだが、この作品の公開規模は全国333館、753スクリーンという超特大規模。
単純計算すると、1スクリーン当たりの観客数が2日で100人、1日に4回の上映としても、1回の上映当たり12人程度ということになる。

その数字を裏付けるように、ネット上の掲示板やTwitterなどには、入場者からの「ヤバすぎる」「空席祭り発生中!」などといった報告
が多数書き込まれ、自分たち以外に客が1人もいない“貸し切り状態”の客席を写した写真なども投稿された。

「この映画は、忠臣蔵をモチーフにした時代劇で、天狗や妖術使いが大活躍するファンタジー。キアヌ・リーブスが架空の人物“カイ”
を演じています。よく分からないでしょう? こうして説明していても、自分がどんな映画の話をしているのか、よく分かりませんよ」(同)

この作品には、日本からも真田広之、菊地凛子、浅野忠信、柴咲コウ、元KAT-TUNの赤西仁など豪華キャストが参加しており、
公開前にはキアヌや浅野忠信らがバラエティ番組に出演するなど、力の入った宣伝を繰り広げていたが……。

「このプロモーションの足を引っ張ったのが、元KAT-TUN赤西仁の存在でした。
ジャニーズは相変わらずWEBメディアへの露出を制限していますから、赤西が参加した記者発表でも、
紙媒体やテレビ媒体の撮影時間とは別に、赤西を退場させてWEBメディア用に時間を設けるチグハグぶり。
主演のキアヌは、意味も分からずキョロキョロしていましたよ」(会見に参加した記者)

このまま不入りが続けば公開打ち切りは時間の問題。
最終的な興収は「おそらく5億に届かない」(前出・映画ライター)と予想され、200億円以上とも伝えられる製作費の回収は絶望的だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8338919/

前スレ ★1=2013/12/12(木) 09:44:29.76
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386809069/

続きを読む
posted by SEAMAN at 15:54| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【北朝鮮】張成沢氏の死刑執行 朝鮮中央通信が報道

1:2013/12/13(金) 06:40:25.34 ID:

北朝鮮の朝鮮中央通信は13日、解任された実力者、張成沢国防副委員長が特別軍事裁判で死刑判決を受け、
刑が即時執行されたと伝えた。

2013/12/13 06:21 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121301001266.html


続きを読む
posted by SEAMAN at 15:45| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

