2014年01月30日

アンタッチャブルの柴田英嗣…活動休止の真相明かす

1:2014/01/29(水) 21:01:11.81 ID:
 2010年1月から1年間にわたり芸能活動を休止していたお笑いコンビ・アンタッチャブルの
柴田英嗣が、29日放送のTBS系バラエティー番組『世界のコワ〜イ女たち 最恐
トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP』に出演し、休業の理由が「病気の後に
浮気していた」ことだと告白した。

 柴田は、休業の理由について聞かれ「最初は本当に病気の体調不良で休んだ」としつつも、
「休んでる間に浮気した」と告白。「最初に病気って言った後に、浮気が出てきたから、病気で
押し切ろうってなった」と舞台裏を赤裸々に明かし、「黙っててすみませんでした」と頭を下げて謝罪した。
また、相方の山崎弘也に説明した際には「お前なんなんだって言われた」と明かした。

 さらに、単なる浮気じゃないと報じられてたと追求されると「それは、ほんとに駄目なやつ。
“本当に駄目”って言ってるのも、駄目なやつです」としどろもどろで釈明していた。最後は
「本当にみなさんにはご迷惑をかけたってことは謝りたい」と平謝りだった。
柴田は、2010年1月に突然芸能活動を休止。病気や死亡説、

 女性関係などが話題に挙がり、翌年1月の復帰後に
“女性問題”であったことを一部で認めていたが、はっきり
語られてはいなかった。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033495/full/
画像:芸能活動休止の経緯を明かしたアンタッチャブル・柴田英嗣

続きを読む
posted by SEAMAN at 02:42| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河本準一が出演するテレビ東京の旅系語学バラエティー『イラっとくる韓国語』が1年の沈黙経て2月に復活

1:2014/01/29(水) 19:56:01.68 ID:
お笑いコンビ・次長課長の河本準一が韓国語を収得するため、学びながら一人旅する
旅系語学バラエティー『イラっとくる韓国語』の新シリーズが、2月1日(毎週土曜 
深0:50〜1:15)よりテレビ東京で放送される。河本は「行こう行こう!早く行こう!全部
おもろいから素材全部、一個も逃すなよ! 僕が、毎秒おもろいから。『毎秒河本』で
有名だから」とアピールしている。

 2011年1月から2012年12月まで放送された前シリーズは、韓国に渡った河本が
スタッフから渡される“イラっとカード”に書かれたフレーズを現地の人に話かける
体当たりロケが話題になった。

 新シリーズは、某番組の収録を終えた河本の楽屋で番組再開の告知ドッキリを
仕掛けるところからスタート。2月8日の放送からソウルと済州島のロケ編に入る。
イラっとくるフレーズの韓国語はどこまで通用するのか!?(
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033496/full/
画像:河本準一の『イラっとくる韓国語』新シリーズが2月1日スタート(写真は前回の放送より)



※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
関連ニュース
【芸能】次長課長・河本、ツイッター1年ぶり更新 ナマポ騒動で休止していた (J-CASTニュース)[14/01/29]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390976735/

続きを読む
posted by SEAMAN at 02:40| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』のメロディーが、GAOのヒット曲に酷似

1:2014/01/29(水) 14:51:58.37 ID:

 きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』のメロディーが、
1990年代に大ヒットしたGAOの『サヨナラ』に似ていると話題になっている。
ネット上では「GAOの曲のリメイクかな?と思ったら違っていた」、「サヨナラと
同じじゃん」といった感想もあり、今後波紋を呼びそうだ。

 現在、『CHINTAI』のCMで流れているきゃりーぱみゅぱみゅの
新曲『ゆめのはじまりんりん』が、別の視点から話題になっている。
ユニセックス的なルックスとハスキーボイスで1990年代に人気を博した
歌手・GAOのヒット曲『サヨナラ』のメロディーと酷似しているというのだ。
>>2
以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/01/carypamu-cmsong-gaokokuji20140129.html
サヨナラ/GAO【公式】
動画◇

続きを読む
posted by SEAMAN at 02:38| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜多嶋舞の元恋人が衝撃告白「自分が父かも」(東スポWeb)

1:2014/01/29(水) 14:23:32.55 ID:

DNA鑑定騒動に新局面! 往年のジャニーズグループ「光GENJI」の元メンバー大沢樹生(44)と
元妻の“バイリンガル女優”喜多嶋舞(41)が、長男(17)の“本当の父親”をめぐりモメている騒動が、
複雑な展開になってきた。2人が1996年に“デキちゃった婚”する少し前まで喜多嶋と付き合っていた
カリスマ美容師K氏(46)が、本紙に衝撃告白した。「もしかしたら自分がその長男の父親かもしれない。
DNA鑑定してもいい」と言いだしているのだ。

 喜多嶋の元恋人だと自ら名乗るK氏は、かつて都内の人気美容室に勤務していた。
喜多嶋が大沢と結婚する96年以前、客として通っていたことから知り合い、
恋人関係になったという。現在はシンガポールに拠点を移しているそのK氏が、
心境をこう語る。

「舞さんとの関係は当時、一部雑誌に報じられてしまい、私は若いころに刑事事件を
起こしたことがあって、迷惑が掛かると思って身を引きました。ですから交際期間は
2か月にも満たなかったんです。ただ、その交際時期が時期だけに、あくまで
可能性でしかありませんが、もしもお子さんが自分の子供だったら会いたい
気持ちがあるんです」(
>>2
以降に続きます)

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/228629/

続きを読む
posted by SEAMAN at 02:35| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「一人飯は恥ずかしいことなのか?」爆笑問題・太田とオードリー・若林の違い

1:2014/01/29(水) 14:36:31.40 ID:

 一人で食事する姿を他人に見られたくないという理由から、トイレの個室で食事をとる若者が
昨今は増えているという。だが「みんなで食べるから、ご飯は美味しい」という感覚が無い
お笑い芸人の若林正恭(オードリー)にとって、一人で食事をすることは何ら恥ずかしいことではなく
日常のことである。

 1月27日放送の『ストライクTV』(テレビ朝日系)には、“孤独を愛する”芸能人が集合した。
出演した若林正恭は元来人見知りなこともあり、人付き合いは苦手。相手に気を遣わせるのが
申し訳ないので、プライベートでは一人で行動することが多いという。

 ある芝居の稽古中、若林は稽古場の外にある駐車場のタイヤの輪止に腰を下ろして
一人で昼食の弁当を食べていた。彼にとってはいつものことだったのだが、その光景を見た
芝居の演出家は大変驚いたらしい。すぐに共演者らに「なぜ若林を仲間に入れてやらないんだ!」と怒り、
家族という設定の芝居に影響することを心配していたという。慌てて若林のマネージャーが演出家に
事情を説明して、共演者らに謝ったそうである。(
>>2
以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/01/striketv_wakabayashi_hitorimeshi1401281452.html

続きを読む
posted by SEAMAN at 02:31| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【AKB48】秋元才加(25) 壮絶の極貧過去を告白し話題に 「白飯に醤油をかけて食べる」「フィリピンハーフを理由にイジメられる」

1:2014/01/29(水) 17:17:16.89 ID:

 1月28日に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に元AKB48の秋元才加が出演し、壮絶な過
去を告白して話題になっている。日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフであることが知られている秋元だ
が、物心ついたときから父がまったく働いてなかったため、「常にお金がない状態で生活」していたという。

 まだAKBメンバーだった2年前までは「電気とガスが止まるのが当たり前」で、以前は皿に新聞を丸めて火をつ
けて明かりにしたり、真冬でも水風呂に入っていたこともあるという。食事はスーパーで半額になったコロッケ
などを食べることが多かったが、それすらないときは白飯に醤油をかけて食べており、幼少時の秋元はそれに大
根おろしを乗せた「大根おろしご飯」が好物だったようだ。

 幼稚園のときもお弁当をつくってもらったことがなく、一人コンビニで買ったおにぎりを食べていたという秋
元。当然、お小遣いはもらったことがなく、服はいつもフリーマーケットで買っていたようだ。「500円あった
ら5〜6着買える」と語り、フリーマーケットでしか買ったことがなかったので、デパートに行くと緊張してしま
い、最近まで買い物ができなかったという。

 生活は、母が朝と夜に働くことでなんとかまかなっていたが、塾に行く余裕などはないため、学期の節目など
で焼却炉に捨てられる教材を拾って勉強していたという。そんな秋元がAKBに入ったのは、テレビで有名人の部
屋などが紹介されるのを見て「自分もそういうふうになれるのかな」と思ったことがきっかけのようだ。

(続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/8480479/

動画




続きを読む
posted by SEAMAN at 02:26| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細川護熙氏 「福島の影響で、北極海のシロクマなど生物が大量死してる。ロシアの極秘資料で見た」

1:2014/01/30(木) 01:47:00.77 ID:

・細川護熙氏が、デモクラTVにて都知事選についてのスペシャルインタビューに答えた。
 以下はその抜粋。(動画の18分あたりから)

細川氏「数日前に私は見たんですけども、ロシアの国防軍が出した極秘資料というものが出てきてね。
それを見たんですが、福島でこないだ暮れに、12月31日だったかな、爆発があったという小さな記事が出ましたね。
その数日前から実は水蒸気が上がっていて『何かおかしい』という話があったのを私も確かに覚えているんですけども。
あれは完全にメルトダウンを起こしているということを、いろいろ分析をしていて。
それでアメリカはヨウ素を15000袋だっかな、既に2月の始めに配るという手筈を始めたということとかですね、
それから、いま北極海とかいろんなところでシロクマ、アザラシ、その他の生物の大量死が続出していると、
これはまさにその福島の影響であるということとか。

いろんなものが出てきているわけです。
これはまあ凄い話だと思いましたね。」
 http://dmcr.tv/index.html


続きを読む
posted by SEAMAN at 02:22| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

やっぱ好きやねん…バレンタインかまぼこ生産中

1:2014/01/28(火) 13:29:30.93 ID:
2月14日のバレンタインデーに向け、大阪府柏原市の
「大寅蒲鉾(だいとらかまぼこ)」道明寺工場で、ハート形の
かまぼこが生産のピークを迎えている。

 「好きやねん」と文字が入ったものや、二つのハートを描いたものなど5種類。
型に入れて蒸した大きなかまぼこを、従業員がハート形の金具でくりぬくなどして完成させる。

 同社では毎年製造。1月末から生産を始め、バレンタインデーまでに
計5500個を作る。既に一部の商品は関西地方の百貨店などで販売。
同社取締役企画長の小谷法子さん(42)は「チョコレートが苦手な人も
楽しんでほしい」と話す。

ソース:YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140128-OYT1T00275.htm
画像:バレンタインに向け、製造が進むハート形のかまぼこ

続きを読む
posted by SEAMAN at 03:07| 千葉 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

