2014年01月09日

ポテトのLサイズ購入でサービス、台湾のマックで年越しコスプレ接客、セクシーな女の子たちも

1:2013/12/31(火) 18:17:40.85 ID:
"コスプレでよいお年を 台湾のマック、年越し盛り上げ"

「ポテトのLサイズ購入ならもう一つサービスですよ」

元気なやりとりが飛び交う台湾のマクドナルド。カウンターの中にいるのは、
アイアンマンや超人ハルク。少しセクシーな服装の女の子たちもいる。
年越し気分を盛り上げようと31日、従業員がコスプレして接客に当たった。

台湾マクドナルドによると、2012年の大みそかに一部の店舗で実施したところ
好評だったため、今回は台湾にある全400店余りの店舗に広げた。

台北郊外の新北市にある板橋文化店では、女性従業員の多くが人気女性歌手、
謝金燕さんのヒット曲「姐姐(チエチエ)」(お姉さんの意味)にちなんだ服装を選んだ。
同店マネジャーの高麗秋さんは「お客さんもとても喜んでいる。みんな楽しんでやっています」
と話していた。





2013年12月31日17時54分
http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312310096.html

続きを読む
posted by SEAMAN at 23:13| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉木りさがセブン-イレブンでお・も・て・な・し!? 「コンビニのレジに立つのは高校生のとき以来です!」

1:2014/01/09(木) 12:40:53.33 ID:
タレントの吉木りさが、自身初となるコンビニムック『吉木りさと学ぶ大人の作法』を刊行する。

この本は『週刊プレイボーイ』に不定期連載されていたマナー講座特集を、
フルカラーのまま一冊にまとめたもの。

吉木りさがマナーコーディネーターやプロゴルファー、ラフティング元日本代表のアスリート、
全米ナンバーワンのヨガインストラクター、世界を股にかけるお坊さんなどの一流講師陣に、
さまざまな「大人のマナー」を教わっていく内容になっており、意外に知らない、しかし
今さら聞けないマナーの知識がふんだんに詰めこまれている。

また、ウェディングドレス、リクルートスーツ、ゴルフウェア、喪服、ナース服、競泳水着、果ては
ウェットスーツまで……雑誌やテレビでは決して見られないコスプレ写真に挑戦しているのも
見どころのひとつだ。

発売日である1月11日(土)にはセブン-イレブン足立島根店でファンイベントも
予定されている。吉木りさがコンビニの店員としてレジに立ち、ファンは彼女の手から
直接ムックを購入できるという趣向だ。

高校時代に地元のセブン-イレブンでアルバイトしていたという吉木は、「レジ打ちは
得意でした!」と気合十分。当日は、彼女の意外な一面が垣間見られるかもしれない。

全文
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/01/08/24165/


続きを読む
posted by SEAMAN at 23:08| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【AKB48】こじはる初フォトブックが総合1位 指原莉乃抑え女性ソロ最多の週間売上に 購買者層の52%は女性

1:2014/01/09(木) 11:49:22.42 ID:
 AKB48の小嶋陽菜(25)の初フォトブック「こじはる」がオリコン週間“本”チャートの
女性ソロ写真集部門で歴代最高の週間売り上げを記録した。6日付チャートが8日発表され、
発売初週で約6万1000部を売り上げ、総合、写真集、ムックの3部門で首位に初登場。
これまでの最高だった指原莉乃(21)のフォトブック「さしこ」の約5万7000部を
約4000部上回る歴代最高の滑り出しとなった。

 ソロ写真集が総合首位を獲得するのは前田敦子(22)の卒業記念フォトブック
「あっちゃん」以来1年4カ月ぶり、史上2作目。内容は自称「D(ダイヤモンド)カップ」の
美乳を手で隠したセクシーカットなど大胆な写真集とロングインタビュー。出版関係者は
「購買者層の52%が女性というデータもあり、同性のファンが多い小嶋さんだからこそ
売り上げを伸ばしている」と分析している。

 小嶋は「オリコンで歴代トップになったと聞いて驚いています!撮影も苦手な
インタビューも頑張ったので、たくさんの方に読んでもらえたことが本当にうれしい」と
大喜び。ちょっぴり遅めの“お年玉”として、一番気に入っている白い下着姿などの
収録カットを本紙に届けてくれた。

 オリコンによると、今回の記録は同チャートの集計を始めた08年4月以降で
最高の数字。これ以前では、91年に当時18歳だった宮沢りえ(40)のヌード写真集
「サンタフェ」が累計150万部を超えるベストセラーになっている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/09/kiji/K20140109007346670.html





BOOK(総合) 週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/ob/w/2014-01-06/

続きを読む
posted by SEAMAN at 22:35| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンタウン、大ピンチ!? ガースーこと菅賢治プロデューサーが日テレ退社へ・・・「ガキの使い」終了の可能性

1:2014/01/08(水) 12:44:34.85 ID:

『NHK紅白歌合戦』に次ぎ、大みそかの風物詩となった『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』
(日本テレビ系)の「笑ってはいけない」シリーズ。昨年末の放送でも、民放ではぶっちぎりの高視聴率を記録したが、
今年はある“化学変化”が起こることから、関係者の間では番組の存続、さらにはダウンタウンの今後も危惧されているという。

2006年から恒例化した「笑ってはいけない」シリーズは、09年より二部制となって約6時間の長時間番組に。
毎年15%前後(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で推移していた視聴率も、昨年はさらに伸びを見せ、
第一部19.8%、第二部17.2%と過去最高を記録した。

(中略)

「実は今年で、番組の元総合プロデューサーである菅賢治氏が、日テレの慰留を断って定年退職することが決定したんです。
退職後は、『エイベックスと組んで事務所を設立する』などさまざまな説が出ていますが、
今後『ガキの使い』にどういった関わりをするかはまだ決まっておらず、関係者は同番組の存続を不安視しています」(日テレ関係者)

菅氏は“ガースー”の愛称で頻繁に番組出演し、ダウンタウンとともに番組作りを行ってきた立役者。
現在も演出を担当しているため、定年退職で現場を離れてしまえば、番組の雰囲気がガラリと変わってしまうと、
日テレ側は慌てふためいているという。

「かつては20%超を記録していたものの、今ではヒト桁台が定着してしまった『ガキの使い』ですが、
やはり『笑ってはいけない』というキラーコンテンツを失う恐怖は、日テレだけでなくダウンタウンも感じているはずです。
昨年スタートした新番組『100秒博士アカデミー』(TBS系)、『教訓のススメ』(フジテレビ系)も、
初回から視聴率6.2%、7.2%と大惨敗し、実質的に現状ダウンタウンが数字を獲れるのは、『笑ってはいけない』だけ。
一時は、松本人志が『笑ってはいけないをやめたがっている』という報道もありましたが、やはりコンビの看板となる同番組
は、続けたいというのが本音でしょう」(前出記者)

せっかく大みそかの“風物詩”となった同番組だけに、今年はその人事にも注目が集まる。

http://news.livedoor.com/article/detail/8408843/

続きを読む
posted by SEAMAN at 22:32| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たけし、田村正和に“凶悪犯”役をオファー…田村は快諾

1:2014/01/09(木) 18:37:22.16 ID:
 俳優の田村正和(70)とタレントのビートたけし(66)が9日、都内で、
テレビ朝日系「松本清張二夜連続ドラマスペシャル」の制作発表に登場した。

 田村は「三億円事件」(18日、後9・00)、たけしは「黒い福音」(19日、後9・00)に
それぞれ主演し、共演場面はなかったが、会見場で12年ぶりに再会。
たけしは監督作映画への仰天な役柄での出演を、田村に直接オファーした。

 たけしは北野武監督して、日本を代表する名優に自身の作品への出演を直談判した。
2人は2002年にドラマ「明智小五郎対怪人二十面相」で共演して以来の再会。
「監督として田村の主演映画を撮るなら?」と向けられたたけしは「田村さんはやっぱり、
5、6歳の少女を20年間軟禁して、悪い限りを尽くし、最後に捕まる役がいいな」と話した。

 代表作「古畑任三郎」で刑事を演じ、「三億円‐」でも犯人を追い詰める田村への、
まさかの凶悪犯オファー。イメージを覆すような役柄にも、田村はためらうことなく
「乗ります」と“快諾”した。

ソース:livedoor ニュース/デイリースポーツonline
http://news.livedoor.com/article/detail/8417497/
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/09/0006625719.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/09/1p_0006625719.shtml


続きを読む
posted by SEAMAN at 22:26| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白の大島優子AKB卒業発表、NHK会長「意味が分からなかった」

1:2014/01/09(木) 18:21:54.02 ID:

 NHKの松本正之会長は9日の定例会見で、昨年大みそかに放送された第64回
NHK紅白歌合戦でアイドルグループAKB48の大島優子さんが「卒業」を発表したことについて、
「(事前には)全く知らなかった。そのときは、『卒業します』という意味もよく分からなかった」と述べ、
“想定外”だったことを明らかにした。

 記者から大島さんの紅白の場での卒業発表を疑問視する声が上がっていることを指摘されると、
松本会長は「私から論評はできない」「エンターテインメントなので、いろいろなことはありうるという
範疇(はんちゅう)で動いているとは思う」などと答えた。

 一方、紅組司会を務めた綾瀬はるかさんについては「最初だから大変だったと思うが、
堂々としていたし、常に笑顔を絶やさないところが素晴らしかった」と称賛した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000556-san-ent

続きを読む
posted by SEAMAN at 22:22| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクアドル日本人夫婦死傷 ホテル専属タクシーが通常の10倍の料金でトラブル→帰りは流しのタクシーに

1:2014/01/09(木) 00:14:48.33 ID:

★日本人夫婦死傷 専属タクシー料金トラブルで「流し」に乗車

南米エクアドルで、新婚旅行中の日本人夫婦が銃で襲われ死傷した事件で、夫婦が被害に
遭う直前の、さらに、くわしい足取りがわかった。

被害に遭った人見哲生さんと真梨子さん夫妻は、2013年12月28日、宿泊先のホテルから
レストランまで、ホテル専属のハイヤーを利用したが、その際、普通のタクシーのおよそ
10倍にあたる、20ドルを請求されたことから、運転手とトラブルになり、戻る際は、
レストラン手配の車を断って、流しのタクシーに乗車したことがわかった。

グアヤキル病院の真梨子さんの担当医は「(真梨子さんは)ようやく元気が出て、会話をする
ようになり、笑うようになった。事件直後は、夫を失ったショックが顔に表れていた」と話した。

腹部と足に銃撃を受けて重傷を負った妻の真梨子さんは、手術後、快方に向かっているが、
事件のショックが大きいという。

一方、市内を走る正規のタクシーには、非常事態を知らせるボタンが設置されていて、
乗客が身の危険を感じた際に、このボタンを押すと、緊急センターにタクシーの場所が通報
されるシステムになっている。

しかし、こうした正規のタクシーでも、「特急誘拐」が多発している。
事件の起きた現場を含むグアヤス県では、2013年、週に3件の割合で発生していて、エクアドル
政府は、対策に躍起となっている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00260795.html

前スレ ★1が立った時間 2014/01/07(火) 16:09:12.53
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389162422/

続きを読む
posted by SEAMAN at 22:17| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【川崎の逃走】友人2人が手助けか 携帯所持、異なる服装 仲間2人を任意同行

1:2014/01/09(木) 20:43:10.99 ID:
★【川崎の逃走】友人2人が手助けか 携帯所持、異なる服装
2014.1.9 18:00

神奈川県警が延べ1万人以上の警察官を投入しても身柄確保まで丸2日を要した今回の逃走劇。
原因の一つは、逃走を手助けした協力者の存在だ。知人の携帯電話を所持し、逃走時とは異なる
服装だった杉本裕太容疑者(20)。友人の車に乗っていたとの情報もある。県警はすでに、
協力者とみられる友人2人を瀬谷署に任意同行し、事情を聴いている。

県警は、杉本容疑者が友人宅を転々としているのではないかとの見方を強め、友人約20人から
事情聴取。その中で「付き合いが濃い」(県警幹部)という中学時代の友人2人に注目した。
8日には、杉本容疑者がこの友人らと横浜市泉区方面に車で向かったとの情報をキャッチ。
友人名義の携帯電話の位置情報からも、居場所を特定し、9日未明から泉区と隣接する瀬谷区を
重点的に捜索する中で、杉本容疑者を発見、身柄を確保した。

発見現場は、逃走現場の横浜地検川崎支部から南西へ約20キロもあり、県警幹部は「まだ確認
できていないが、杉本容疑者は知人の車に乗ったのだと思われる」と話す。

逮捕時の杉本容疑者は、茶色のキャップに、グレーのジャンパー、茶色の作業用ズボン姿。
白色トレーナーに、紺色のスエットをはいていた逃走時とは明らかに異なる。さらに、杉本容疑者は
友人名義の携帯電話を所持しており、県警は、いずれについても友人らが提供した疑いが強いと
みて調べている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140109/crm14010918020013-n1.htm
横浜市内で逮捕され、横浜地検川崎支部に連行された杉本裕太容疑者=9日午後2時17分、川崎市川崎区

続きを読む
posted by SEAMAN at 22:10| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強姦容疑者、携帯電話の電波をたどられ、身柄を確保される

1:2014/01/09(木) 15:52:47.07 ID:

横浜地検川崎支部から男が逃走した事件で、警察は9日午後、逃走した20歳の男を横浜市内の公園で逮捕しました。

 (社会部・高瀬幸介記者報告)
 逃走から2日近くたって、杉本裕太容疑者は、横浜市泉区にある公園で午後1時ごろに身柄を確保されました。
その際、杉本容疑者は自分の名前を名乗ったということです。杉本容疑者の身柄がまもなく川崎支部に
運ばれてくることになっていて、多くの報道陣らが詰めかけています。杉本容疑者は7日午後2時すぎ、
弁護士との接見中に川崎支部から逃走し、行方が分からなくなっていました。警察が交友関係を中心に
聞き込みを続けていたところ、友人が杉本容疑者に携帯電話を貸していたことが分かりました。
捜査関係者によりますと、その携帯電話の電波をたどっていったところ、
泉区にある公園の雑木林の中で杉本容疑者を発見し、身柄を確保しました。そして、
集団強姦や強盗などの疑いで逮捕しました。警察は今後、
逃走経路や杉本容疑者の逃走を手助けした人物などについても本格的に調べることにしています。

ソース テレ朝
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000019268.html

続きを読む
posted by SEAMAN at 22:08| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元ミスコリアが資生堂の新しい顔に

1:2014/01/09(木) 21:24:46.69 ID:
元ミス・コリアの女優イ・ハニが資生堂の新しい顔になった。

資生堂では「イ・ハニさんは明るく健康的なだけでなく、気品と洗練された美しさを持つ女優。
資生堂が追い求めるブランドイメージを備えたパーフェクトなイメージキャラクターだと判断した」と話している。

イ・ハニはソウル大学大学院の国楽科修士号を取得、ミスコリアに選ばれた後に芸能界デビューした。
これまで数々のドラマ・映画・ミュージカルなどに出演し知性と美ぼうを兼ね備えた女優として人気だ。

資生堂は今月からイ・ハニを起用して さまざまな広告活動を展開する予定だ。
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/09/2014010901750.html



資生堂の専属モデルに女優のイ・ハニ
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/0109/10120883.html
前 ★1が立った時間 2014/01/09(木) 13:34:49.42
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389242089/

続きを読む
posted by SEAMAN at 22:02| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スズキが最上位二輪車を日本で発売 1339ccの「隼」、欧州仕様のままで

1:2014/01/09(木) 21:07:58.61 ID:
★スズキが最上位二輪車を日本で発売 1339ccの「隼」、欧州仕様のままで
2014.1.9 19:47

スズキは、二輪車の最上位車種「隼(ハヤブサ)」の日本仕様モデルを2月10日から発売する
と発表した。これまでは主に欧州や北米向けモデルとして日本から輸出、国内で販売する際は、
逆輸入車として取り扱っていた。二輪車のブランドイメージの向上を図るのが狙い。

「究極のスポーツバイク」という構想で開発した大型ロード・バイク。国内の認証基準に
適合しながら、欧州仕様と同じ、198馬力のエンジン出力を実現した。排気量は1339cc。
一般的には、日本向けの大型車は、出力を落として発売するケースが多いという。

自動料金収受システム(ETC)は、メーター内の表示で動作状況の確認が可能な機能を国内
二輪車として初めて標準装備した。 価格は156万4500円。年間500台の販売を目指す。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140109/biz14010919480023-n1.htm
スズキが発売する大型二輪車「隼(はやぶさ)」

続きを読む
posted by SEAMAN at 21:58| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイソン、韓国サムスン電子の掃除機を特許侵害で提訴「サムスンは他社製品の技術を盗む企業。詐欺的だ」

1:2014/01/09(木) 20:14:33.66 ID:

★ダイソン、韓国サムスン電子の掃除機を特許侵害で提訴「詐欺的だ」

サイクロン式掃除機で知られるイギリスのダイソンが、韓国サムスン電子の掃除機に特許を
侵害されたとして、サムスンを提訴したことが分かった。

ダイソンのMAX Conze(マックス・コンツ)最高経営責任者(CEO)は最近、ドイツのベルリンで
開催された家電見本市「IFA」で韓国メディア「韓国経済」の取材を受けた際、「サムスン電子が
最近販売した掃除機『モーションシンク』が、ダイソンの特許を侵害している」と話したという。
コンツCEOは、「アイデアと革新を通じた公正な競争を望んでいる」とし、「しかし(サムスンは)
ライバル社の製品を盗む企業なので、正当な競争にならず辛い」とサムスンの経営方針を批判。
同製品について、「詐欺的な(rip-off)製品」と評した。

ダイソンが問題視している「モーションシンク」は、サムスンが2013年6月に発売したプレミアム
掃除機。サムスンは、小型化されたプレミアム家電の開発に力を入れており、同製品はその第一弾とされる。

ダイソンによると、「モーションシンク」にはダイソンが独自に開発した掃除機のメカニズムが
そのまま採用されているという。訴訟では、ダイソンがサムスンに販売禁止やライセンス費用の
請求などを行うとみられるが、今のところ具体的な訴訟内容は分かっていない。だが、コンツCEOは、
サムスンと米アップル社のデザインをめぐる訴訟合戦とは異なり、勝算は大きいとみている。(以下略)

http://news.livedoor.com/article/detail/8055700/

続きを読む
posted by SEAMAN at 21:56| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぼ具なし…麺屋武蔵“1000円ラーメン”の真意

1:2014/01/09(木) 19:14:28.59 ID:
★ほぼ具なし…麺屋武蔵“1000円ラーメン”の真意
2013.12.27 連載:この男麺喰いにつき 大崎裕史

最近印象に残った2杯(2軒)。まずは「麺屋武蔵虎嘯=こしょう」(六本木)の「かけ塩ら〜麺」1000円。
ほんの少しの青ネギ以外、具はない。もしかして丼の底にアワビなんかが潜んでいるんではないか。なんといっても
“1000円”だし。でも、麺とスープしかない。麺屋武蔵が作った1000円の「かけ塩ら〜麺」の答えはこうだった。

そもそもラーメンの具は何のためにあるのか。箸休めだったり、飽きるのを防ぐ目的だったり、チャーシューからの
脂がスープと混ざることによるコク増しだったり。それらをすべて必要としない一杯のラーメン。それでいて丼を
カラにさせるパワー。さすがだ。

発売から20日ほど過ぎてその食材が発表された。「ふぐ」。高すぎてラーメンではあまり使われていない食材。
それをふんだんに使って出汁を取った清湯スープ。年末まで発売中なのでぜひ。ただし15時から(土日祝は11時から)
10杯限定で店内告知なし。1000円の食券を購入し「かけ塩」と注文。

次は「ソラノイロ」2号店。こちらは12月6日にオープン。今度は「塩味」と「キノコ」がテーマである。ガラッと
変わったイメージではあるが、「醤油→塩」「野菜→キノコ」という変換。「塩中華そば」に関しては、動物系を
使わない清湯スープ。それでいて弱くなく、爽やかなのに、うま味十分な仕上がり。

「キノコソバ」は塩中華と同じタレを使用し、スープは豚肉をベースに野菜とマッシュルームをうまく生かしている。
「ベジソバ」を食べたことのある人なら、うなずきながらニヤリと笑って食べるであろう。初めての人ならその斬新さに
驚嘆しながらも洋風ラーメンに舌鼓を打つと思う。

そして2号店には3番目の定番メニューも存在する。それが「肉ソバ」。京都の老舗「新福菜館」インスパイアで
豚肉をうまく活用したラーメンだ。まったく違った3種類を用意していることになる。麺もおのおの違う。(以下略)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131227/dms1312270724010-n1.htm
麺屋武蔵虎嘯(六本木)

続きを読む
posted by SEAMAN at 21:52| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強姦容疑者には逃走罪は適用されず 逃げたのが勾留前だったので

1:2014/01/09(木) 21:15:49.80 ID:

 横浜地検川崎支部(川崎市川崎区)で7日に弁護士と接見中の同市多摩区宿河原、
無職、杉本裕太容疑者(20)=集団強姦(ごうかん)容疑などで逮捕=が逃走した事件で、
神奈川県警は9日、逃走現場から南西に約20キロ離れた横浜市泉区和泉町の和泉川河川敷で杉本容疑者を発見し、改めて同容疑などで逮捕した。

 逃走後に改めて逮捕された杉本容疑者の容疑は、6日に神奈川県警が逮捕した時の容疑と同じで、
横浜地検が改めて逮捕状を取り、県警の捜査員が発見現場で執行した。

 勾留されている容疑者・被告か刑務所に収容された受刑者が逃走した場合は逃走罪の対象となる。
しかし、杉本容疑者が地検川崎支部から逃げ出したのは裁判所が勾留決定をする前だったため、逃走罪は適用されない。

 杉本容疑者を発見後、速やかに身柄を拘束するため、今回は地検が逮捕状を取り、
県警に執行してもらう形を取った。このため、逮捕された杉本容疑者は地検川崎支部に移され検察官の取り調べを受けた。
裁判所の勾留決定後、杉本容疑者は県警本部に移され、今後は県警が調べを進める。

毎日新聞 1月9日(木)21時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000094-mai-soci


続きを読む
posted by SEAMAN at 21:50| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBSラジオ954 おぎやはぎのメガネびいき 今夜1:00  今日は録音放送だ!!

2:2013/06/06(木) 17:53:49.96 ID:

<




大活躍のおぎやはぎが今夜もラジオで大爆走!!
頑張れ矢作!! 頑張るな小木!!

JUNK おぎやはぎのメガネびいき放送日時 毎週木曜日 25時00分〜27時00分出演者 おぎやはぎ番組へのお問い合せ メール:megane@tbs.co.jp ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」それぞれの係まで。

今日も小木のAKB批評が聞けるでしょうか?
「2時に出るたけし」は、どんなにネタが良くても、小木の滑舌でダメにする特別なコーナー
たまには、ラジオもいいですよ。



続きを読む
posted by SEAMAN at 21:44| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。