2014年01月27日

つんく♂のいたずら企画『モリ娘。』にワイドショーディレクター「『重大発表』という予告…。ちょっと疑問」

1:2014/01/27(月) 02:31:05.41 ID:
 音楽プロデューサーのつんく♂(45)のいたずら心たっぷりの企画に、
芸能メディアはてんてこまい。

 「ケータイ電話のイベントで重大発表をする、と予告していたんです。
何があるんだろうと思っていたら、『モーニング娘。’14』に森三中を加えて
『モリ娘。』を結成するというもの。それを単独でやるならまだ許せますが、
ケータイ電話のCMキャンペーンの中での企画なんです。それなのに
『重大発表』という予告をしますか…。ちょっと疑問を持ってしまいましたね」
(ワイドショーディレクター)

 今春、のどの手術をすることを明らかにしているつんく♂の声が、
あまりにも弱々しくガラガラなのが気になった。 (業界ウオッチャー X)

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140125/enn1401251451018-n1.htm

続きを読む
posted by SEAMAN at 03:48| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。