2014年03月07日

【AKB48】小嶋陽菜 セクシー・ストッキングで美脚披露 「足にはこだわりたい」

1:2014/03/06(木) 16:05:13.61 ID:
アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が5日、都内で行われた「Lunaville(ルナヴィール)」
新商品発表会に出席した。

レッグウェアを販売する福助は、小嶋と共同企画した新ブランド「Lunaville」のストッキングを発売中。
「足元がセクシーな柄なので、ドレスは可愛くしてみました」と美脚を強調するミニドレスで登場した小嶋は、
「ストッキングのデザインに関われてうれしい。春夏は肌を見せることが多くなるので、『Lunaville』を
ファッションに取り入れて欲しい」とアピールした。

発表会終了後、報道陣の取材に応じた小嶋は、「足を細く長く見せるだけじゃなく、メリハリのある
デザインにしました」と商品の出来映えに大満足。肌を露出するファッションが好きだという小嶋は、
「なるだけ足を触って、マッサージをしてます。ほぐすのが大事」と美脚の秘けつを明かし、「男性は顔と
同じくらい見てると聞いたことがあるので、足にはこだわりたい」と笑顔を見せた。

現在、AKB48では30歳以上の新メンバーを募集しており、「そうなんですか!? 知らなかったです」と驚きつつ、
「メンバーの中で最年長なのでうれしい。話が合うかも。今は一回り歳が違ったりするから……」と"大人"
メンバーを大歓迎。また、初期メンバーでもある大島優子の卒業が近づき、「なるだけ写真を撮って思い出を
作ろうとしてます」と寂しげな表情を見せた小嶋は、自身について、「いれるだけいようかな?という気持ち。
30代の方が入ってくれるといやすいかも」と心境を語った。

http://news.mynavi.jp/news/2014/03/06/118/








続きを読む
posted by SEAMAN at 12:34| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐村河内氏、短髪姿で謝罪「申し訳ございませんでした」

1:2014/03/07(金) 11:30:02.25 ID:

ゴーストライター騒動の渦中にある佐村河内守氏が7日、都内のホテルで謝罪会見を行った。
特徴的だった長髪を切り、短髪姿で会見場に姿を見せた佐村河内氏は
「ご迷惑をおかけした皆さんに謝罪をしたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

 カメラマンによる多くのフラッシュを浴びながら姿を見せた佐村河内氏の風貌は、今までメディアで公にされていた姿とは別人だった。
サングラスはなく、短髪姿で、杖もついていなかった。

 先月6日には、桐朋学園大非常勤講師の新垣隆氏が会見を開き、ゴーストライターを務めていたことを公表。
佐村河内氏の「耳は聞こえていた」と証言し、さらなる波紋を呼んだ。
また、佐村河内氏は同12日に直筆で「3年くらい前から、言葉が聞き取れる時もあるまでに回復していました」と謝罪コメントを寄せ、
近日にも会見を開く意向を示していた。

ソース:オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/2034827/full/

続きを読む
posted by SEAMAN at 12:11| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つんく♂ 喉頭がんだった…早期発見、既に治療 本人は前向き

1:2014/03/06(木) 14:21:06.46 ID:

音楽プロデューサーのつんく♂(45)が今年2月に
喉頭がんの診断を受けていたことが6日、分かった。
所属事務所がファクスで発表した。

 幸いにも早期発見。既に治療に入っている。今後はしばらく
タレント活動は休業。本人は前向きで、1日も早い復帰を目指している。

 つんく♂によると、7〜8年ほど前から声帯左側に違和感があり、
ファルセットなどが出せない状態。しかし昨年10月から声全体が
ハスキーになり、声が出しにくい状態に。今年2月に全身麻酔手術をし、
細胞の検査をしたところ、喉頭声帯にがんが見つかった。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/06/kiji/K20140306007721550.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000113-spnannex-ent


続きを読む
posted by SEAMAN at 12:06| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・ローリング・ストーンズ最終公演に布袋寅泰がゲスト出演

1:2014/03/06(木) 22:27:00.86 ID:
 英ロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズは
6日、「14 オン・ファイアー ジャパン・ツアー」
(日刊スポーツ新聞社ほか主催)最終公演を
東京ドームで行った。

 来日ツアーは8年ぶり6度目。3日間公演で、この日は初めて
大ヒット曲「JUMPIN’ JACK FLASH」で幕を開けた。

 この日はギタリスト布袋寅泰(52)がゲストとして出演した。
布袋がステージに上がったのは7曲目。日本ファンからの
リクエスト曲「RESPECTABLE」で、ミック・ジャガー(70)が
日本語で紹介した。「トビキリノスペシャルゲスト、ホテイ!」。
観客約5万3000人から驚きの歓声が上がった。(
>>2
以降に続きます)

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140306-1266681.html

続きを読む
posted by SEAMAN at 11:58| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大江アナがモヤさまに“帰還”、Twitterに狩野アナとの2ショットなどを掲載

1:2014/03/07(金) 07:54:58.99 ID:
 赴任していた米ニューヨークから帰国し、3月31日から報道番組
「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターを務めるテレビ東京の
大江麻理子アナ(35歳)が3月6日、自身のTwitter公式アカウントに
「I'm home !」とのコメントを添えた、さまぁ〜ずの2ショット写真を掲載した。

 また、さまぁ〜ずの三村マサカズ(47歳)はTwitterで、
大江アナと狩野恵里アナ(27歳)のツーショット写真を掲載。
状況から人気番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」の現場に、
大江アナが“帰還”した模様だ。(
>>2
以降に続きます)
 
ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20140325021.html

大江麻理子 Twitter公式アカウント
https://twitter.com/oe_mariko/status/441557815891488768/photo/1
三村マサカズ Twitter公式アカウント
https://twitter.com/hentaimimura/status/441537357469061120
小高亮 Twitter公式アカウント
https://twitter.com/odaka_p/status/441601952921567235/photo/1

続きを読む
posted by SEAMAN at 11:23| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。