2014年03月16日

YOSHIKI、ソロ初の海外イベントで“バーチャルYOSHIKI”と連弾

1:2014/03/15(土) 23:31:15.52 ID:
 ロックバンド・X JAPANのリーダー・YOSHIKIが14日(現地時間)、米テキサス州オースティンで開催された
世界最大級の音楽コンベンション『SXSW(South By South West/サウスバイサウスウェスト)』に初出演した。
東日本大震災の被災地をはじめ、世界各地で自然災害などの被害にあった人たちへの思いを込め、その場で
楽曲を創りあげる“即興”演奏を披露。観客も黙祷を捧げるなど、気持ちを一つにした。

 YOSHIKIは、今年4月からソロでは初となるワールドツアーが決まり、チケットセールスも始まったところ。
今回で28回目の開催となった同イベントは、主催者から何度もオファーを受け、またテキサスのファンからも
熱いリクエストが届いていたこともあり、スケジュール調整もついたことからソロとして初の海外の音楽イベントへの
出演がかなった。即興演奏のほかに、「Forever Love」「Art of Life」「Endless Rain」など計8 曲で現地のファンを魅了した。

 イベント終了後、米国の最先端ファッション雑誌『FLAUNTマガジン』主催の
パーティーにも参加したYOSHIKIは、会場に2台設置された自身のクリスタルピアノで、
ホログラムによる“バーチャルYOSHIKI”と連弾する世界でも例を見ない演出で、来場者を驚かせた。
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2035164/full/
画像:米テキサス州オースティンで開催された世界最大級の音楽コンベンション
『SXSW(サウスバイサウスウェスト)』に初参加したYOSHIKI




続きを読む
posted by SEAMAN at 01:14| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジリアン柔術の試合“オナラ”で決着、技の応酬の中で顔へ放屁され戦意喪失

1:2014/03/15(土) 16:04:39.95 ID:

日本の柔道から発展し、グレイシー一族の活躍などで世界にその名が広まったブラジリアン柔術。
絞め技や関節技の豊富さで、見る者をも楽しませてくれるのが大きな魅力の1つとなっているが、
先日米国で開かれた大会で、思わぬ“飛び道具”によって相手がギブアップに追い込まれた
珍決着の試合があったそうで、その様子を紹介した動画が米国で話題を呼んでいる。

この動画は、3月9日付でYouTubeに投稿された「Newaza Apparel - FARTED IN MY FACE
(Fartoplata)」()。投稿者や米FOXスポーツの
説明によると、動画は3月8日にラスベガスで開かれたNAGA(北米グラップリング協会)という
団体主催のトーナメント大会で撮影されたものだという。

動画は登場する選手2人が互いに膝を付き、技を仕掛けようと応酬している場面からスタート。
しかし間もなく、下から仕掛けた白いシャツの選手が相手選手の右腕に足を絡めると、すぐに
相手がタップをしてギブアップしてしまう。実は腕に足を絡めた後、相手の背中へと回り込み
肩関節を決める「オモプラッタ」という技を狙っていた様子の白シャツの選手。ところが黒シャツの
相手選手は、腕の決まり方も緩そうな段階でギブアップした上に、直後に嘔吐してしまったのだ。

なぜ彼はギブアップしてしまったのか、その理由は「オレの顔に屁をかけやがった」。決着後に
レフェリーへ発した黒シャツ選手の言葉に、撮影者の周辺からも笑い声が聞こえる。動画で
その瞬間の音は分からないが、白シャツの選手は相手の腕を取る直前、相手選手の体調を
一気に崩すほどの臭いがする屁を発した様子。これで一刻も早くその場を離れたくなった
黒シャツの選手は、嘔吐するほど気分が悪くなり、戦意を喪失してしまったようだ。

その後、しばらくその場を動けない黒シャツの選手は、レフェリーが持ってきた紙タオルをもらい、
自らの汚物を掃除。負けた側としては到底納得のいく試合ぶりではなかっただろうが、
技術や体力だけでなく、おならの臭いに打ち勝つくらいの精神力をも、格闘技の選手には
必要なのかもしれない。

http://www.narinari.com/Nd/20140325086.html


続きを読む
posted by SEAMAN at 01:09| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【NMB48】小林よしのり(60) みるきーお泊り報道に苦言 「ファンは真面目に働き貯金しCDに大金を注ぎ込む」「ファンが可哀想で泣けてくる」

1:2014/03/14(金) 21:16:57.91 ID:
NMB48渡辺美優紀のお泊り報道に小林よしのりさん「みるきーは特別だったから……」「熱烈なファンが可
哀そうで泣けてくる」

3月13日発売の「週刊文春」3月20日号は、『AKBファンもガックリ!?清純派渡辺美優紀がまさかのお泊り
愛』というタイトルでNMB渡辺美優紀の自宅マンションにイケメン読者モデルの藤田富が”お泊り”と写真
つきで報じ、『小林よしのり痛恨の極み!? NMB48渡辺美優紀 医大生モデルとお泊まり』と特集ページに
も記事を掲載している。

小林よしのりさんが2012年にブログにて

『AKB48増田有華のお泊り愛について』
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jos08k78t-13

今回はビクともしない。だってわしには、みおりん と みるきー がいるから。あの2人は絶対裏切らないか
ら。週刊文春よ、あの2人のスキャンダルを押さえたら、まずわしに相談してくれ。話し合おう!
(※「みおりん」は市川美織さん、「みるきー」は渡辺美優紀さんのニックネーム)

と書いていたということで、今回『文春』は小林さんを取材。小林さんは

「ガックシですよ。天真爛漫で無邪気な子だと思っていたから。大事な時期にヤバいよなぁ。トラブルばか
り起こす娘を見る親の感覚というか。中でもみるきーは特別だったから……」

と答えたという。

小林さんは、3月12日から13日にかけて自身のサイトのブログに

『気がかりなことがありまして…』
『NMB48みるきーに、よしりん翁として苦言』
『信じたくないことは信じないファンがいていいとも!』
と3つのエントリーを掲載。

(つづく)
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20140313/Getnews_532553.html

小林よしのりオフィシャルwebサイト
http://yoshinori-kobayashi.com/

小林よしのり(60)と渡辺美優紀(20)

続きを読む
posted by SEAMAN at 01:05| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋人にしたい女性有名人ランキング 2014、綾瀬はるかが首位返り咲き…“あま女優”有村架純が初TOP10入り

1:2014/03/15(土) 03:50:28.57 ID:
 3月14日はホワイトデー。先月、チョコレートをもらった男性陣は、それが本命でも義理であったとしても、
贈ってくれた女性のことを少しは意識してしまうものではないだろうか? そんな男女間に刺激を与えるような
淡い季節にちなみ、ORICON STYLEでは、10代〜40代の男性を対象にリサーチした恒例の
『恋人にしたい女性有名人ランキング』を発表。第7回目となる今年は、女優の【綾瀬はるか】が
昨年2位から返り咲き、見事No.1の座に選ばれた。通算3度目の首位獲得は過去最多となる。

◆女優としての品格と天然な素顔との“ギャップ”が、綾瀬をより一層輝かせる
 昨年は、NHK大河ドラマ『八重の桜』で、激動の時代に強くたくましく生きた主人公・新島八重を好演し、
改めて演技の幅を見せつけた綾瀬。女優としてのステージを引き上げた一方、大河主演の功績から
抜てきされた大みそかの『NHK紅白歌合戦』の紅組司会では、持ち前の“天然キャラ”を遺憾なく発揮し、
お茶の間を和ませた。(
>>2
以降に続きます)

■恋人にしたい女性有名人ランキング 2014
順位/名前
1位綾瀬はるか
2位新垣結衣
3位堀北真希
4位石原さとみ
5位有村架純
6位北川景子
7位宮崎あおい
8位長澤まさみ
9位本田翼
10位上戸彩

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2035042/full/
http://www.oricon.co.jp/entertainment/special/page/991/#rk
画像:『恋人にしたい女性有名人ランキング』1位の綾瀬はるか

続きを読む
posted by SEAMAN at 00:59| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木おさむ氏、背中に「美幸」タトゥー入れていた…ブログで写真公開

1:2014/03/15(土) 03:05:17.13 ID:
お笑いトリオ「森三中」大島美幸(34)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41)が15日未明、
ブログを更新。大島の名前「美幸」のタトゥーを自身の背中に入れたことを明かした。

 結婚10年目になった11年12月、大島への“プレゼント”として、クリスマスに
見せようと思い入れたという。「正直、入れてるときはかなり痛かったです。
2〜3時間かかったでしょうか」と回想するとともに、施術直後の画像をアップした。

 クリスマスまで大島に内緒にしておく予定だったが、タトゥーを入れた日に
背中を抱かれて痛さでギブアップ。耐え切れずにその日にうちに伝えると
大島はとても喜んだそうで、「いつまでも見ていられる」と嬉しそうに夫の背中を
見ていたのだとか。

 CM契約等の兼ね合いもあり2年以上秘密にしていた事実をこの日明かし、
「発表できてあ〜、すっきりした」と満足げに語った鈴木。そのうえで「もし恋人や
旦那さんがいきなり体にあなたの名前を入れてきてしまったら・・・嬉しい?
ひいちゃう??どちらですか??」と読者に問いかけた。
大島は5月のテレビ番組収録を最後に“妊活”休養に入ることを発表している。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/14/kiji/K20140314007777510.html

鈴木おさむ氏オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11796317032.html

続きを読む
posted by SEAMAN at 00:55| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界的ギタリストのマーティ・フリードマン 「AKBの『ヘビロテ』は僕が書きたかった」

1:2014/03/15(土) 20:23:33.71 ID:
マーティ・フリードマンがJ-POPへの”愛と嫉妬”を告白「AKBの『ヘビロテ』は僕が書きたかった」
メタル界でもっとも有名なバンドのひとつである、メガデスの元ギタリストであり、音楽評論家やプロデュー
サーとしての功績も数多い、マーティ・フリードマン氏。
(中略)

・「ヘビーローテーション」に嫉妬心を覚えた

--マーティさんが推してるアイドルって誰なんですか?

マーティ:関わってるアイドルは気まずいから、AKB48でいいかな?(笑)。それだったら、まゆゆ(渡辺麻友
)かな。AKB48といえば、先日のFNS歌謡祭に八代亜紀さんのギターとして出演したときのことなんだけど、出番
を待ってる間に大広間でライブを見ていたら、彼女達が僕の1メートルくらい前で「ヘビーローテーション」を
歌ってくれたんだ。その時の鳥肌の立ち方は半端じゃなかった。皆でアイコンタクトしながら踊ってるのなんか
も凄いし、ドキドキしちゃって、このまま心臓が止まるんじゃないかと思ったよね(笑)

--「ヘビーローテーション」をマーティさん的に分析すると?

マーティ:この曲はね、初めて聞いた瞬間に嫉妬心が芽生えたんだ。「なんでこの曲を僕が作れなかったんだろ
う」「完全に僕の中にエッセンスとしてはあったのに!」って。ブライアン・ウィルソンが、フィル・スペクタ
ーの「Be my baby」を聴いたときに多分そんな気持ちになったんじゃないかな。それくらいツボなんだよね。こ
の曲を聴いたとき、色々なことが頭に浮かんだ。「なんでこんな曲を作れたんだろう」、「どこからの影響だろ
う」って深く分析して、自分の曲作りに関してもう一度考えさせられる良い機会になった。どうやったら、もう
一回「ヘビーローテーション」みたいな曲が作れるのかなって考えているよ。

(抜粋)
http://news.livedoor.com/article/detail/8634206/

マーティ・フリードマン


ヘビーローテーション

続きを読む
posted by SEAMAN at 00:50| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももいろクローバーZ、史上最年少・女性グループ初となる東京・国立競技場公演開催、5月に中島みゆき作の新曲をリリース

1:2014/03/15(土) 21:31:32.53 ID:
 ももいろクローバーZが15日、史上最年少・女性グループ初となる東京・国立競技場公演
『ももクロ春の一大事 2014 国立競技場大会 NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ』を行った。
史上最年少(平均年齢18.6歳)で大きな夢をかなえたももクロは、7月26・27日に横浜・日産スタジアム
2daysで過去最多14万人動員に挑戦することが決定。サプライズ恒例の松崎しげるが、聖火の真ん前で
「愛のメモリー」の替え歌に乗せて発表し、“モノノフ”と呼ばれるファン5万5000人を熱狂させた。

 2008年5月に結成され、東京・代々木公園の路上ライブからスタートしたももいろクローバーZ
(当時ももいろクローバー)が、6年足らずで国立の大舞台に上り詰めた。SMAP(05・06年)、
DREAMS COME TRUE(07年)、嵐(08〜13年=6年連続)、L’Arc〜en〜Ciel(12年)に次ぐ
史上5組目のステージに史上最年少、女性グループとして初めて立ったももクロ。百田夏菜子(19)、
玉井詩織(18)、佐々木彩夏(17)、有安杏果(19)、高城れに(20)の5人がスタンド最上段の聖火台に
火を灯し、トロッコのジェットコースターで一気に前列まで降下すると、国立はいきなり興奮のるつぼと化した。
>>2
以降に続きます)

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2035133/full/
画像:夢の国立ライブを開催したももいろクローバーZ






関連ニュース 
【映画】新生「聖闘士星矢」アテナ役、ももクロ・佐々木彩夏を大抜てき
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394698333/

続きを読む
posted by SEAMAN at 00:47| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【AKB48】前田敦子(22) 初のメイド服 美脚を大胆に露出

1:2014/03/16(日) 00:21:01.94 ID:
前田敦子、初のメイド服でイメチェン 華麗な4変化を披露

女優の前田敦子が自身初のメイド服を着こなし、イメージチェンジを遂げた。

◆チャーミングなメイドになりきり

12日発売の雑誌「CUTiE」4月号に登場。今月号のメインテーマである「別人デビュー」にちなみ、時代背景もルーツも異
なる4つのレトロファッションに挑戦した前田。キュートなミニスカートの「メイド」をはじめ、セクシーなチュチュで
美脚を大胆に露出した「バーレスクダンサー」、さらに「アメリカンダイナーのウェイトレス」「客室乗務員」という華麗
な“4変化”を繰り広げた。

意外にもメイド服を着るのは初めてというが、小物を使ったチャーミングなポーズも披露し「役柄のある撮影はイメージ
がしやすいので、とっても楽しかったです♪」と上機嫌。インタビューでは、3月22日・23日の2夜連続で放送されるドラ
マ「LEADERS リーダーズ」(TBS系、よる9時〜)をはじめとする最新出演作にかける思いや、現在のハマりもの、初めて
もらった給料の使い道なども明かしている。

◆春の最旬トレンドで変身

今月号の特集「6人のおしゃれなりきりスタイル」では、この春楽しみたい最旬トレンドをおしゃれ芸能人が着こなし。「
桐谷美玲×レトロマリンガール」「西野カナ×アメリカンディスコガール」「小嶋陽菜×ピンナップガール」など、春だ
からこそチャレンジしたい一味違ったスタイリングは必見だ。(モデルプレス)
http://mdpr.jp/review/detail/1337855

画像






続きを読む
posted by SEAMAN at 00:43| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレ片のコント太郎 本日深夜1:00TBSラジオで地道に放送中!!

1:2014/02/23(日) 03:40:02.28 ID:



JUNKサタデー エレ片のコント太郎放送日時 毎週土曜日 25時00分〜27時00分出演者 エレ片(エレキコミック/ラーメンズ片桐仁) じゃんけんで負けたやつい氏が常盤ハワイアンセンターに行ったり、ジャンケンで負けたやつい氏がチョコレート風呂に入りに行ったりする、長期間鳴かず飛ばずの低空飛行番組。 今日もグズグズやりますので、お楽しみに!!



続きを読む
posted by SEAMAN at 00:37| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

