2014年07月26日

ピカチュウ来てるけど客すくねえ

1:2014/07/21(月) 00:26:05.53 ID:
きゃい @ruinoxxvii77 7月19日
http://twitter.com/ruinoxxvii77/status/490432495507492864

ピカチュウ来てるけど客すくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pic.twitter.com/5TAFP866XA


市川ニッケコルトンプラザにて

画像 http://pbs.twimg.com/media/Bs5duGMCMAIle9b.jpg:large 
画像 http://pbs.twimg.com/media/Bs5dvITCUAIS5Tj.jpg:large 

続きを読む
posted by SEAMAN at 05:53| 千葉 🌁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乏でも行ける!バックパッカーの財布に優しい国10選

1:2014/07/23(水) 23:16:35.54 ID:

貧乏でも行ける!バックパッカーの財布に優しい国10選
http://www.huffingtonpost.jp/triport/backpacker_b_5593726.html
ハフィントンポスト TRiPORT(トリポート) 投稿日: 2014年07月19日 19時03分 JST 更新: 2014年07月20日 12時34分 JST

(前略)旅行はお金持ちだけが楽しめるものじゃないんです。バックパッカー
ならとても安く海外にも行けるんです!
今日はバックパッカーに優しい国TOP10を紹介いたします。Check it out!
(参照・画像引用:10 Best and Cheapest Countries for Backpackers)

1.トルコ
トルコはバックパッカーの財布に優しい国です。食べ物はとても美味しい&と
っても安い!そして、西洋文化と東洋文化のミックスのおかげで、とってもユ
ニークな国なんです。

2.ニカラグア
人ごみが大嫌いなあなた、ニカラグアに行ってみてはいかがですか?観光客が
少ないし、とっても安いんです! 大自然や植民地に興味があるならぴったり!
 12月から2月まではムシムシしない、ベストシーズンだそうです。

3.タイ
タイを旅するバックパッカーはとても多いんです。食べ物がおいしいとか、人
が優しいとか、物価がとても安いとか、タイに行く理由を挙げたらキリがない
くらい。もしあなたがゴージャスなホテルに泊まったとしても、宿泊代と食事
代は一日2000円以内!!カウチサーフィンとかを使ったらもっと安くなりますよ。

4.ペルー
バックパッカーといえばペルー! とてもきれいな景色とか、熱帯雨林とか、
ゴロゴロできるビーチもぜんぶあります! そして空中に浮かぶ城、マチュピ
チュ!!気持ちが高まりますね。

5.スリランカ
スリランカも人がとっても優しいんです!コロンボという街に行けば安い食べ
物&安い宿が簡単に見つかりますよ。

6.コスタリカ
アウトドアアクティビティ好きなあなた! エコフレンドリーな旅をしたいん
だったら、コスタリカは必須エリアです。国立公園や火山やビーチや海......
ハンパないですよね。 滝や温泉や自然のプールまであるので、水着を忘れな
いように!

7.インド
バックパッカーならインドに行くのは、もう当たり前かもしれませんね。物価
がとても安くてバックパッカー用のホステルだっていっぱいあります。 危な
いイメージがあって行かない人が多いけど、それはもったいない!ぜひインド
で忘れられない旅をしてきてください!

8.ネパール
トレッキングは好きですか?自然に囲まれた仏教&ヒンドゥー教寺院を巡る旅
をしたいならネパールは必見!! 一ヶ月間滞在しても足りないぐらいはまっ
てしまうそうです。 気になりますね。

9.アルバニア
イタリアやギリシャに行くと、お金がかかりますよね? だけど、アルバニア
はとっても安いんです!ヨーロッパの中ではもっとも貧しい国だけど、文化遺
産がいっぱいあって、自然も素晴らしいんです!

10.インドネシア
海とビーチと熱帯降雨林! とにかくインドネシアでは無料でできることはい
っぱいあります。 サーフィンやスキューバダイビングもできちゃって、
Perfectですよね。(後略。全文、画像はソースにて)

続きを読む
posted by SEAMAN at 05:47| 千葉 🌁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どの壁ドンがお好き? | Twitter なかしまなつみ

1:2014/07/25(金) 22:18:19.16 ID:
ナカシマ723 @nakashima723 4 時間
http://twitter.com/nakashima723/status/492598331667779584
どの壁ドンがお好き? pic.twitter.com/VaBzFgxFGt

画像 http://pbs.twimg.com/media/BtYPklgCYAAYsp5.png 

続きを読む
posted by SEAMAN at 05:42| 千葉 🌁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「原始肉」風骨付きチキン発売 ミニストップ

1:2014/07/26(土) 01:01:56.40 ID:
http://www.asahi.com/articles/ASG7S4W7LG7SULFA012.html

 ミニストップは、マンガやゲームでおなじみの「原始肉」をイメージした
「骨付き原始肉風 ハンマーチキン」を25日から順次発売する。

骨付きの鶏もも肉を、鶏の粗びき肉で包み、ボリューム感を出した。
黒こしょうやにんにくを使い、スパイシーな味に仕上げたという。
中国で加工しているが、使用期限切れが問題になった食品会社からは仕入れていない。
税込み240円。夏季限定商品。

写真:ミニストップが発売する「骨付き原始肉風 ハンマーチキン」


続きを読む
posted by SEAMAN at 03:26| 千葉 🌁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スバル、新型スポーツセダンの車名は「WRX S4」

1:2014/07/25(金) 23:57:17.97 ID:

富士重工業は25日、8月25日に国内市場で発売予定の新型スポーツセダンの車名「WRX S4」を公表した。

 「WRX S4」は、「スバル最高峰の AWD スポーツパフォーマンス」と、運転支援システム「EyeSight(ver.3)」を
含めた総合安全性能、環境性能、洗練された質感を実現したというスポーツセダン。

 SUBARUオフィシャルWEBサイトでは、同日専用サイトを開設し、「WRX S4」のティザー画像などを配信している。

http://www.subaru.jp/special/s4/


http://www.zaikei.co.jp/article/20140725/205973.html

続きを読む
posted by SEAMAN at 01:26| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。