2013年10月18日

最高40万円相当「宝飾ガチャ」、1回の料金は10万円と20万円 松坂屋上野店

1:2013/10/17(木) 23:55:36.20 ID:

 ガチャガチャで高級宝飾品はいかが――。

 松坂屋上野店に16日、最高で40万円相当の宝飾品入りのカプセルが出てくる超高級ガチャガチャがお目見えした。
「来年4月の消費増税を控えて高額品に関心が集まるタイミング。何が出てくるかわからないワクワク感を楽しんでいただければ」(担当者)と、29日までの期間限定で登場した。

 1回分の料金が10万円と20万円の2台ある。利用するときは店員にお金を渡してレバーを回す。
いずれもカプセル20個限定で、気になる中身は真珠やエメラルドのネックレスや指輪などだ。
料金の1・5〜2倍程度のお値打ち品が目玉だが、事前にカプセルを選ぶことはできない。

(2013年10月16日20時21分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20131016-OYT1T00916.htm
ネックレスや指輪が出てくるガチャガチャ(16日、松坂屋上野店で)


2:2013/10/17(木) 23:58:48.86 ID:
ホントに客が儲かるなら転売屋が箱買いするからなあ

3:2013/10/18(金) 00:00:21.85 ID:
アメ横も高くて買えない店ばかりだなあ〜

4:2013/10/18(金) 00:01:14.43 ID:
こういうの見てて思うんだが、
見た目だけなら何十万相当の宝石と同レベルのガラス玉ってもう作れてるんだから
こういうのって無意味だと思うんだよなあ

5:2013/10/18(金) 00:01:16.02 ID:
石の価値はあれどデザインが昔のものとか入ってそう。

6:2013/10/18(金) 00:02:23.25 ID:
こんだけ出して、これじゃないってのが出てくるんか…

7:2013/10/18(金) 00:09:37.07 ID:
これ今日やってきた、20万の奴

8:2013/10/18(金) 00:17:17.20 ID:
…金持ち程ケチ。これをやるのは貧乏人のみ。

9:2013/10/18(金) 00:20:24.99 ID:
ハズレでキン消し入ってたら泣く

10:2013/10/18(金) 00:21:01.15 ID:
一人で空にしたら神

11:2013/10/18(金) 00:21:49.97 ID:
ウォーズマンとか出たら泣く

12:2013/10/18(金) 00:22:04.66 ID:
見えてるカプセルって数回では出てこないんだよなw

13:2013/10/18(金) 00:22:48.28 ID:
良くて定価の50%と考えればそれほどお値打ちでもない

14:2013/10/18(金) 00:25:25.54 ID:
定価が20万円相当ってだけで
買い取り価格(実際の価値)は半分以下だからな。

まあ詐欺みたいなもんだな。

15:2013/10/18(金) 00:27:55.49 ID:
カイジの人食い沼みたいなガチャだな

16:2013/10/18(金) 00:27:58.21 ID:
演出に拘りがない
ガチャの機体をフツーの使ってどうする

17:2013/10/18(金) 00:30:34.14 ID:
> 1回分の料金が10万円と20万円の2台ある。利用するときは店員にお金を渡してレバーを回す。

そこは専用コイン(10万円相当の金貨など)にせんと・・・ガチャの楽しさないよ

18:2013/10/18(金) 00:31:35.27 ID:
欲しくないものでも安く買えちゃうと得した気分になっちゃう

それが人間というもの

19:2013/10/18(金) 00:33:14.46 ID:
形を変えた「在庫処分のバーゲンセール」

20:2013/10/18(金) 00:34:37.09 ID:
>>18
安く買えたな得してるだろ。

21:2013/10/18(金) 00:34:55.38 ID:
売れ残りの処分品だろ。
出て来たやつのデザインがダサかろうが古臭かろうが返品不可w

22:2013/10/18(金) 00:35:24.42 ID:
ピンクのスーパーボールが出たら当たりかな?

35:2013/10/18(金) 02:06:51.36 ID:
御徒町界隈は宝石商も多いよな
ボロい儲けだろこれ
見る目がある人はます手を出さない?

posted by SEAMAN at 03:15| 千葉 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: