2013年10月18日

携帯操作しながら踏切に…電車にはねられ死亡

1:2013/10/17(木) 09:45:27.19 ID:

16日午後8時15分頃、東京都板橋区大山東町の東武東上線大山駅近くで、
携帯電話を見ながら歩いていた男性が、下りていた遮断機の隙間から踏切に入り、
小川町発池袋行きの快速急行電車(10両編成)にはねられ、全身を強く打って間もなく死亡した。

都内の40歳代とみられ、警視庁板橋署が確認を急いでいる。

発表によると、踏切は警報音が鳴り、両側から遮断機が下りていたが、男性は携帯電話を見ながら、
中央のわずかな隙間を通り抜けて踏切に入ったという。
___________

▽記事引用元:YOMIURI ONLINE  [2013年10月17日 8:50]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131017-OYT1T00169.htm

2:2013/10/17(木) 09:47:05.27 ID:
好きなことやってて逝けたんだから本望だと思う!

3:2013/10/17(木) 09:47:49.03 ID:
全く同情できん。

4:2013/10/17(木) 09:47:58.70 ID:
注意欠陥障害なんじゃないの?

5:2013/10/17(木) 09:48:56.84 ID:
自殺だな

6:2013/10/17(木) 09:49:23.58 ID:
>>4
ADHD(注意欠陥多動性障害)とは何ですか?
ソース
http://www.cocoro-skip.com/fukushi/10033.html

まちがいない
自分がADHDだと気づいてなかったのかも

7:2013/10/17(木) 09:49:40.30 ID:
これは遺族に電車遅延の賠償請求くるな

8:2013/10/17(木) 09:49:40.96 ID:
後始末する人がかわいそう 

9:2013/10/17(木) 09:49:31.36 ID:
地縛霊に携帯操作で歩き回る人がいる時代

10:2013/10/17(木) 09:50:37.32 ID:
よくあるよねー

11:2013/10/17(木) 09:50:51.31 ID:
おーやまー

12:2013/10/17(木) 09:51:40.71 ID:
前にもあったね

13:2013/10/17(木) 09:52:53.62 ID:
久しぶりにグモッチュイーンのコピペが見たいな

14:2013/10/17(木) 09:54:12.09 ID:
いい年をして情けない

15:2013/10/17(木) 09:56:32.65 ID:
前を見ずに歩くのが分らない
大体、踏み切りで遮断機が動いているなら
警報音も鳴っていたのでは?
前も見ず、イヤホンなどで音も塞いでいたなら自殺と同等だろう
自ら周辺状況把握してないんだからな

16:2013/10/17(木) 09:57:07.66 ID:
また東武が踏切グモ・・・

警報音を無視できる音量で音楽を聴いてたのか?

17:2013/10/17(木) 09:58:11.72 ID:
こんな馬鹿は死んで当然。
街歩いてるとマジで迷惑だ。

18:2013/10/17(木) 09:58:23.06 ID:
音も聞こえなかったのか

19:2013/10/17(木) 09:59:26.78 ID:
遮断機の隙間からって書いてるから携帯云々関係なく横断しようとしたんだろ。

20:2013/10/17(木) 09:59:37.82 ID:
遺族に損害請求していいレベル

21:2013/10/17(木) 10:00:02.74 ID:
命かえりみず助けに入る女性はいなかったのか

22:2013/10/17(木) 10:02:26.36 ID:
>>4
自分は携帯操作しながら歩けないぞ
数歩で躓くか転ぶかぶつかるか操作ミスするか

23:2013/10/17(木) 10:05:37.02 ID:
自殺としか思えない

24:2013/10/17(木) 10:05:40.90 ID:
またLINEか。

25:2013/10/17(木) 10:06:22.03 ID:
イヤホンで大音量かつノイズキャンセリングだと警報音は聞こえないのか?
たとえ音はかき消されても
わざわざ遮断機の隙間をかいくぐったんだから
列車の接近は十分気付けただろう
とりあえずお疲れ

26:2013/10/17(木) 10:06:47.30 ID:
恐怖を感じることもなかったろうからwよかったじゃんwwwww

27:2013/10/17(木) 10:07:52.43 ID:
いつもなら電車は来なかったんだとおもう

36:2013/10/17(木) 10:19:04.36 ID:
歩きながら携帯してるやつらは本当にうっとうしい
うっとうしい癖に事故にあったら被害者面するから尚更
法律でも条例でもなんでもいいからはよ規制しろ

posted by SEAMAN at 03:35| 千葉 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

