2013年11月30日

"肉の万世"のツイートに、フォラワー「ゆるさない」

1:2013/11/23(土) 22:29:49.21 ID:
"肉の万世が“夜食テロ”敢行、おいしそうな写真に「絶対に許さない」"

東京・秋葉原に本店を構え、主に関東圏で展開している
肉料理レストラン「肉の万世」が11月21日から22日にかけて、
Twitterで“夜食テロ”を敢行。フォロワーたちはもうプンプンだ。

肉の万世(ロードサイド店)のTwitterは21日夜、
「ハンバーグを数えて眠りません!?
ハンバーグが一つ ハンバーグが二つ ハンバーグが三つ ハンバーグが…」
とおいしそうな熱々ハンバーグをカットしている写真を掲載。
夜、ちょっと小腹が空いてくるような時間帯に掲載されたおいしそうなお肉の写真に、
よだれを垂らすフォロワー、Twitterユーザーが続出した。

そして翌日、肉の万世は追い打ちを掛ける。
今度は「昨日は失礼致しました。ハンバーグでは眠れないとのご意見を多数頂きました。申し訳ございません」
とお詫びした上で「では今日は ステーキでおやすみください。
ステーキ1切れ ステーキ2切れ ステーキ3切れ ステーキ…」と、
おいしそうなレアなステーキの写真を掲載。全く反省の色がない、
上っ面のお詫びにフォロワーはプンプン、あまりに無慈悲な“夜食テロ”に
「余計眠れなくなった!バカ!」「ゆるさない」との声が寄せられた。

さらにたたみかけるように、肉の万世は
「どうしてお腹が減るのかなぁ? 『それは万世が肉テロするから』なんてご意見頂きました!!
肉テロなんてとんでもございません。 ただ皆様に旨いお肉を知って貰いたい!
そんな思いで深夜に呟いております!」とフォロワーを煽り続け新たなお肉の写真を掲載。
フォロワーは「てめえええええええええええええええええええええ!!!!!」
「夜中に何てことすんだ」と、完全に激おこだ。

不穏分子である肉の万世のTwitter、今後も“夜食テロ”に注意しなくてはならない。


2013/11/23 13:56
http://www.narinari.com/Nd/20131123851.html

2:2013/11/23(土) 22:32:05.58 ID:
ぜったいに許さない
カップラーメン作ってくる

3:2013/11/23(土) 22:32:31.49 ID:
フォラワーッ!!

4:2013/11/23(土) 22:33:30.95 ID:
万世って**系?

5:2013/11/23(土) 22:34:02.05 ID:
そりゃフォラワーも激おこだわ

6:2013/11/23(土) 22:36:11.38 ID:
こ、これってニュースなのか?

7:2013/11/23(土) 22:37:09.41 ID:
昔福島県の白川インター下りたスグの万世に良く行ったけど
まだ有るのかな?

8:2013/11/23(土) 22:37:43.96 ID:
http://blog.with2.net/out.php?689074;http%3A%2F%2Fnezu621.blog7.fc2.com%2F
日本人ならお米をたくさん食べなさい!

9:2013/11/23(土) 22:38:57.63 ID:
マンセ〜〜〜

10:2013/11/23(土) 22:39:53.91 ID:
>>4
万世橋が発祥だからマンセー

12:2013/11/23(土) 22:42:30.04 ID:
フォラワー死んじまっただ〜♪

14:2013/11/23(土) 22:45:59.84 ID:
肉の万世はビールがヱビスからサントリーに代わってから行って無い

15:2013/11/23(土) 22:51:53.33 ID:
>>14
瓶ビール頼むと、いつもグラスに水滴の汚れが付いてて取り替えてもらう・・・

19:2013/11/23(土) 23:02:47.52 ID:
>>15
そんなこまけぇこたぁいいんだよ ヱビスならな

20:2013/11/23(土) 23:06:04.51 ID:
>>19
汚れたコップで飲むとビールの味は変わるよ?
ほんとにビールにこだわりあるの?w

22:2013/11/23(土) 23:14:48.53 ID:
>>20
何処の店に行ったの コップの汚れたの見た事ないけんどねぇ
俺が行ったのは本店と所沢だけど

24:2013/11/23(土) 23:18:37.84 ID:
>>22
本店しか行かないよ。
本店の5階の焼肉店で、毎回コップが汚れてる。
一度や二度じゃないからね・・・

取り替えてもらって、代わりのコップも同じような汚れで
諦めて自分で拭いたこともある。

26:2013/11/23(土) 23:23:44.57 ID:
>>24
アッソウ じゃぁ行いが悪いからだw 

27:2013/11/23(土) 23:24:49.40 ID:
サトー無線で働いてここで遅めの昼食パイコー麺たべるのが通。

29:2013/11/23(土) 23:26:49.44 ID:
>>26
所沢の田舎モンには用はない

34:2013/11/23(土) 23:53:48.40 ID:
万世はかつサンドじゃない!ハンバーグサンドが志向!!!

posted by SEAMAN at 01:27| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: