2013年11月30日

実は俺、フォース使えるんだ…すべての“ジェダイ”に、「フォース」を使って中身をかき混ぜられるマグカップ

1:2013/11/23(土) 08:53:54.80 ID:
"すべての“ジェダイ”に告ぐ--
「フォース」を使って中身をかき混ぜられるマグカップが出たぞ"

映画『スターウォーズ』シリーズでおなじみ、宇宙の神秘的エネルギー「フォース」を使って
中身をかき混ぜることができるマグカップ
「Feel the Force Self Stir Mug(フォースを感じろ、自動かき混ぜマグ)」が発売された。
米メディア Foodbeast が伝えている。

「フォースを感じろ、自動かき混ぜマグ」とは、「フォース」という名のボタンを押して、
中の液体を自動でかき混ぜることができるマグカップ。
手を使わずに中身をかき混ぜられるので、ちょっとした“ジェダイ”気分が楽しめるだろう。
側面には「ダースベイダー」のシルエットがデザインされており、
『スターウォーズ』の世界観が再現されている。
価格は13.99英ポンドで、配送料が別途かかる。

「フォースを感じろ、自動かき混ぜマグ」は、英国の通販サイト IWOOT で販売されている。
日本への配送も行っているそうなので、彼氏や友人へのクリスマスギフトに
検討してみてはいかがだろうか?

(画像)
「実は俺...フォース使えるんだ」

ゴゴゴゴゴゴ......

2013/11/18 12:00
http://entabe.jp/news/article/3282

2:2013/11/23(土) 09:20:53.50 ID:
眠い

3:2013/11/23(土) 09:24:22.57 ID:
ワラタwww

4:2013/11/23(土) 09:28:43.08 ID:
牛乳泡立てるのに似てるな
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007MJ0GQU

5:2013/11/23(土) 09:30:47.20 ID:
手を使わないで射精できる俺の方が上
床オナマスター

7:2013/11/23(土) 09:32:28.45 ID:
糞、昨日考え付いたアイデアだった

9:2013/11/23(土) 09:34:02.50 ID:
暗黒面なのね、かき混ぜ

10:2013/11/23(土) 09:42:05.76 ID:
粉末のコーンスープとか便利そうだな
フォースが便利じゃなくって、このマグがね

11:2013/11/23(土) 09:51:10.00 ID:
IWOOTって知らなかったけどいろいろ見てしまった

12:2013/11/23(土) 09:54:25.54 ID:
>>10
どんな構造か知らんけどさ
どうせ羽付きだろ
洗うところまで考えたら
スプーンでよくね?

13:2013/11/23(土) 10:20:45.55 ID:
初心者ではあるがフォークなら使える

14:2013/11/23(土) 10:41:04.70 ID:
>>8
それフォーク

15:2013/11/23(土) 10:50:20.45 ID:
>>12
 フォースでスプーン操るのって難しいぞ

19:2013/11/23(土) 11:52:42.24 ID:
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B00COZIIHQ/
100均レベルの商品にプリントして2000円はボロいなw

31:2013/11/23(土) 16:00:42.47 ID:
マグネチックスターラーの方が、食品には向いているだろうし安上がりだろうに。

posted by SEAMAN at 01:31| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: