2014年01月31日

「聖飢魔II」元ドラマー・ジャギ古川さん、年商7億円の社長に転身していた

1:2014/01/31(金) 20:57:47.74 ID:

ヘビーメタルバンド「聖飢魔II」の元ドラマーのジャギ古川さん(本名=古川徹、49)が
31日にTBSで放送された「爆報!THE フライデー」(後7・00)の「“あの歌手は今…
確執SP”」に登場。年商7億円の会社の社長に転身していたことが明らかになった。

 古川さんは早大3年生だった1985年、先輩だったデーモン小暮閣下に誘われ、
同バンドに3代目ドラマーとして加入、大学4年の秋に脱退した。その後、大学を
卒業後、大手企業に入社し、10年勤務した後転職。転職先に外資系保険会社では
4000人の営業マンの中でトップクラスの営業成績を収め、7年連続で社長賞を獲得したという。

 2005年に独立し、生命保険や医療保険などを紹介するポータルサイトなど
運営する「保険マンモス」を設立し、代表取締役に就任。現在、年商7億円を
売り上げているという。

 古川さんは現在の年齢を「10万何歳ですか?」と問われ、「人間界に帰化したので…
49歳です」と苦笑い。また、同バンドを辞めた理由についても問われると「魔界の水は
なかなか…私には…」と魔界の水が合わなかったことを告白した。
古川さんは脱退後、1999年の同バンド解散ライブに1日だけ参加していた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/31/kiji/K20140131007494480.html

2:2014/01/31(金) 20:58:49.89 ID:
>古川さんは早大3年生だった1985年、先輩だったデーモン小暮閣下に誘われ、




こらこら。記者よ、ちゃんと設定というものを大事にしろや

3:2014/01/31(金) 20:59:00.68 ID:
話題が古いよ

4:2014/01/31(金) 20:59:47.61 ID:
おまいら全員糞だなW

5:2014/01/31(金) 20:59:54.79 ID:
今更

6:2014/01/31(金) 21:00:29.03 ID:
ルークなんとかしか知らん

7:2014/01/31(金) 21:00:38.96 ID:
プリズムが影武者でレコーディングしてたんだから仕事してなかったようなもんだろ。

8:2014/01/31(金) 21:00:40.90 ID:
とても悪魔らしい仕事だと思います

9:2014/01/31(金) 21:00:48.66 ID:
おまえを蝋人形してやる

10:2014/01/31(金) 21:00:53.41 ID:
大昔、サバゲーの集まりで「聖飢魔IIのメンバーです」って人と
遊んだけどあれは誰だったんだろ??? ノーメイクだったしw

11:2014/01/31(金) 21:01:03.09 ID:
ダミアンどこにいるんだろ

12:2014/01/31(金) 21:01:36.38 ID:
俺の名前を言ってみろ

13:2014/01/31(金) 21:02:20.67 ID:
一年くらい前の話題だぞ
古新聞か

14:2014/01/31(金) 21:02:51.96 ID:
> 古川さんは現在の年齢を「10万何歳ですか?」と問われ、「人間界に帰化したので…
49歳です」と苦笑い。

魔界ジョークか

15:2014/01/31(金) 21:03:12.82 ID:
今10万50歳くらい?

16:2014/01/31(金) 21:03:13.38 ID:
田辺誠一のいとこも辞めて予備校の先生をしてるよね

17:2014/01/31(金) 21:03:15.24 ID:
ドアノブにタオルかけて自殺したメンバーいるよな

18:2014/01/31(金) 21:04:33.24 ID:
世紀末て解散してたのか

19:2014/01/31(金) 21:04:33.96 ID:
KISSのパクリであってる?

20:2014/01/31(金) 21:05:19.57 ID:
大学4年秋に脱退って、こんなド初期のメンバーのことなんて記事にすんなよw

21:2014/01/31(金) 21:05:19.87 ID:
うちの親父がデーモンの親父の部下だったこと思い出したw

22:2014/01/31(金) 21:05:45.43 ID:
なんだかな

23:2014/01/31(金) 21:05:51.14 ID:
お前を寝たきりだけど保険金で悠々自適に生活できるようにしてやる

26:2014/01/31(金) 21:08:07.72 ID:
ルーク篁を自転車ロードレースの番組にもっと出して欲しい
安田大サーカスの団長よりずっと面白い

32:2014/01/31(金) 21:13:03.36 ID:
Tubeでタモリ倶楽部 30年くらい前なる動画が上がってて
雰囲気が全く違うなぁ、大人向けだなぁなんて思ってみてたら

余興の宴会芸大会で
早稲田大学の小暮隆さん(22)と明治大学の大川豊さんが出てた


小暮さん、悪魔になる前の素顔がwwww

36:2014/01/31(金) 21:14:54.21 ID:
再結成に向けての練習でスーツにローファーでドラム叩いてたのはこの方だっけ

posted by SEAMAN at 23:56| 千葉 ☀| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

