2014年02月28日

佐村河内さんは「18年間ずっと聞こえていた」新垣さんが「週刊文春」に手記

1:2014/02/27(木) 23:15:31.95 ID:

★佐村河内さんは「18年間ずっと聞こえていた」新垣さんが「週刊文春」に手記

「両耳の聞こえない作曲家」として知られていた佐村河内守さん(50)の
ゴーストライターをしていたことを告白した新垣隆さん(43)が、
27日発売の「週刊文春」に独占手記を寄せた。

佐村河内さんは先日、3年前から聴力が回復していたことなどを告白したが、
手記で新垣さんは「(出会ってから)18年間、ずっと聞こえていたのだと思います」
と否定。その理由として、新垣さんが作った曲のテープを佐村河内さんが聴いて内容を
判断していたこと、電話で会話したことなどを挙げた。また、新垣さんは非常勤講師を
していた桐朋学園大に辞表を提出したことを明かしている。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140227-OHT1T00007.htm

3:2014/02/27(木) 23:16:54.77 ID:
18年間ずっと屁こいていた

8:2014/02/27(木) 23:19:24.77 ID:
ほんでも手帳には鼓膜欠損てちゃんと書いてあるよ
これは医師が見て確認しないと駄目だよね
そうすると医師も不正取得に加担したのとしか思えないね

9:2014/02/27(木) 23:22:05.35 ID:
>>8
横浜市が言うには自己申告レベルの確認しかしてなかったらしいけどな
鼓膜欠損は誰が指摘したんだろね

14:2014/02/27(木) 23:23:33.83 ID:
デマ拡大に荷担したNHKの責任は大きい。
担当ディレクターの氏名・顔写真を公表し、
人民裁判にかけるべき。

18:2014/02/27(木) 23:25:19.51 ID:
>>14
同感
トップのNHK会長には引責辞任してもらおう

29:2014/02/27(木) 23:29:05.95 ID:
オウムの麻原がキャッチボールしてたとかあったし、選ばれし人にはそれができるんだろ

30:2014/02/27(木) 23:30:39.52 ID:
電話で会話...詐欺師がどんな
超次元的言い訳をかますか興味津々w

38:2014/02/27(木) 23:33:54.26 ID:
桐朋の学生が先生クビにしないでと署名運動したのは何だったの?
つか俺も署名しちゃったけど

39:2014/02/27(木) 23:34:53.58 ID:
新垣も会見のあとはほとぼりが冷めるまで隠れてるかと思いきや
結構嬉々として喋ってんのな

こいつも加害者意識がないんじゃないの?

40:2014/02/27(木) 23:35:10.19 ID:
>>14
名前は分かってるでしょ
初期の頃は実名があがってた
古賀なんとかだったはず
元はTBSのニュース23のディレクターだったかな

posted by SEAMAN at 07:16| 千葉 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: