2014年05月31日

103階ガラス張り展望台に「ひび」、米男性4人組に戦慄走る

1:2014/05/31(土)00:25:25 ID:

[29日 ロイター] - 米シカゴの超高層ビルで28日、男性4人らが103階にある展望デッキで立ち上がった瞬間、戦慄(せんりつ)が走った。ガラス張りの床にひびが入っているように感じられたからだ。

現場となったのは、かつては世界最高層ビルだった「ウィリス・タワー」。ビルの広報によると、床の保護コーティングにひびが入っただけで、危険はなかった。

展望台にいたカリフォルニア州出身の男性は、フェイスブックに「人生で最も尋常ではない気分を味わった」と投稿。写真撮影のために床に座り、その後立ち上がった時にひびが入ったという。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8884937/

2:2014/05/31(土)00:26:36 ID:
高い所怖い

3:2014/05/31(土)00:28:52 ID:
デイアフタートゥモローか

4:2014/05/31(土)00:37:34 ID:
これは怖い怖すぎる

5:2014/05/31(土)00:43:37 ID:
韓国製や中国製よりは安全かもだけど、アメリカ製を過度に信じるのは命取り。

アメリカ…ガラスにヒビ
中国…ガラスが爆発
韓国…ビルが崩壊

6:2014/05/31(土)00:43:46 ID:
ガラスが割れていたら、阿鼻叫喚だったな

7:2014/05/31(土)00:45:07 ID:
高所恐怖症の俺には無理

8:2014/05/31(土)01:10:08 ID:
無理無理無理無理。
想像しただけで戦慄が走ったわ。
当事者の心境はいかばかりであったか…

posted by SEAMAN at 01:48| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: