2014年05月31日

パソナ南部主催パーティーに出席してASKAの女に異常接近していた小野寺防衛相に安倍首相が 「二度と行かないように!」と叱責

1:2014/05/30(金)12:29:45 ID:

首相が叱責…ASKAの女に異常接近していた小野寺防衛相
2014.05.30

 こうなると、安倍内閣の閣僚は全員通ってたんじゃないかと思えてくる。パソナグループの迎賓館「仁風林」(東京都港区)。同社の南部靖之代表主催のパーティーに、田村憲久厚労相ら現職閣僚5人が出席したことをこれまでに伝えたが、小野寺五典防衛相(54)も“メンバー”だったことが日刊ゲンダイ本紙の調べで新たに分かった。覚醒剤使用でASKAが逮捕される直前まで通っていたようだ。

「二度と行かないように!」――ASKA事件がはじけた直後、安倍首相は小野寺大臣を呼びつけてこうクギを刺したという。パソナの迎賓館には安倍の“お友達”が何人も通っていた。小野寺が出入りしていたことは、すぐさまレーダーに引っ掛かったようだ。
(以下、略)

詳細のソース
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/150581

2:2014/05/30(金)12:33:13 ID:
ごてん!トランクスとフュージョンだ!

3:2014/05/30(金)12:37:38 ID:
現代とトラネコ
真面目に読む価値ないな

4:2014/05/30(金)12:37:57 ID:
またゲンダイソースだよw

5:2014/05/30(金)12:40:31 ID:
知らない人から見たら普通の企業だしなあ、パソナ
怪しい話は合ったけど

6:2014/05/30(金)12:57:02 ID:
ASKA事件ってもうはじけたのか?
芋づるがあるかどうか、わくわくするのはこれからだろうに。
ゲンダイの昆虫脳ではこれ以上は処理しきれないから
投げ出した格好か。
ちったあ仕事しろよ。
一時的とはいえ部数が伸びる好機だぞ。
ゲンダイの株主は、編集部をどやしつけろや。

7:2014/05/30(金)13:08:34 ID:
パソナネタはハシゲのがやばいと思うぞ
大阪市役所の窓口委託が不自然なくらいパソナやから
仕事できるわけでもないのに

8:2014/05/30(金)13:45:29 ID:
まぁあの竹中と組んでるうちは安倍は信用しない

9:2014/05/30(金)14:50:02 ID:
小野寺本人の記者会見での弁明

>数回、パソナの仁風林という場所でしょうか、あそこに呼ばれて会食、
>大勢の人数の中の一人ということで行ったことはあります。
>きっかけは確か外務副大臣の時に、外務省で民間外交ということで南部代表を表彰をしました。
http://www.mod.go.jp/j/press/kisha/2014/05/30.html

これはむしろパソナを表彰した外務省がアレという流れ?

10:2014/05/30(金)16:15:34 ID:
>>9
なんでもそうだけど、公務員ってなにかと民間とか市民とかにやらせるのを手柄だと思っている。
なんで、自分一人で出来ることをあえて町内会長やらなんとか部長にあたま下げてお願いせにゃいかんのじゃ。と思う。
後で、あのときに協力したから大目にみろとか言われるんだぞ。
民間外交だって、表彰なんてする必要はないのに、政府が係わってますって宣伝するから、変なのとつきあわなきゃならないんだよ。

11:2014/05/30(金)16:21:49 ID:
自衛隊の再就職のカウンセリング事業はパソナに委託されてるからなw

厚労省もパソナとズブズブw
防衛省もパソナとズブズブw

あとは何処かな〜w

12:2014/05/30(金)16:28:54 ID:
>>11
ちなみに、カウンセリング事業を推進したのは、娘が東電の石波w
シャブ付接待されたんじゃないの〜w


13:2014/05/30(金)16:44:20 ID:
そもそも、総理大臣のお祖父様がアヘンを売り上げた利益によって満州国を治めてた人だからな〜w
CIAだし、統一協会だしw
そんなお祖父様を持つ、甥がフジテレビの総理大臣なんだから、シャブシャブするのなんて、空気すうのと同じさw

14:2014/05/30(金)19:07:03 ID:
首相が叱責=普通は首相が関与しないと思う記事だけど、なぜかアカには安倍主導に見えるらしい

15:2014/05/30(金)19:46:34 ID:
シャブ浸けで日本人の働き方生き方も変える
ケケ中先生という偉大な闇の支配者がいるそうだぞ
夜な夜な館に各界の大物を招きシャブ浸けにして
大臣さえも操る妖怪がいるんだそうだ
今の所すべて妖怪の思い通りにいっているそうだ

16:2014/05/30(金)19:48:26 ID:
安倍も行ったことあると、別の週刊誌には書いてあるけどねw

て言うか、パソナと安倍は無関係だとでも言うの?

安倍は竹中の事を愛国者だと凄い持ち上げてたけどw

17:2014/05/30(金)19:54:59 ID:
はいはい、ゲンダイソース

18:2014/05/30(金)19:59:44 ID:
反日朝日別働隊ゲンダイが 鬼の首取ったように騒ぐが 大臣達は何か法令違反でもしたのか?

19:2014/05/30(金)19:59:57 ID:
>>1
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

売国奴自民党信者が維新たたきに使う、マルハン、パソナ、竹中www

全部テメーら売国奴自民党とズッブズブじゃねえかよwww

お前らチョンコかw

日本人じゃねえだろマジでwww

20:2014/05/30(金)20:04:33 ID:
一行あけ、売国奴連呼のヲチはこちらでw
●● ◆◆ニュース総合雑談◆◆ ●●
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344748144/

今日のID ID:6OmMl3zLL
間違われる人がいるので

マルチポストしたら通報してね

21:2014/05/30(金)20:09:30 ID:
売国奴自民党信者息してるぅ?www

22:2014/05/30(金)20:21:09 ID:
テョンの今年の一押し工作ワードは「売国奴」なんだね(笑)

23:2014/05/30(金)20:21:19 ID:
あなご臭い

24:2014/05/30(金)20:22:30 ID:
絵に描いたようなハニトラ

25:2014/05/30(金)20:27:32 ID:
>>22
もう一か月くらい連呼してるよw

26:2014/05/30(金)20:49:41 ID:
村山も靖国参拝で売国奴と安倍のことを批判してたような
売国と批判されるからやり返してるつもりなんだろ
安倍自民党が売国奴とするなら連呼厨は何なんだと

27:2014/05/30(金)20:51:00 ID:
つか異様に安倍アレルギー持ってる連中がいるんだよな
是々非々を求めたりはしないけど

28:2014/05/30(金)20:58:27 ID:
>>27
そりゃ祖父の時代から地味に締め上げられてるからでしょ
国がアヘンを管理=依存性を抜くためってのも
ネガキャンに使ってるくらいだからね
アヘン漬けにしたイギリス叩かないあたり
バックがシナチョンじゃなくてブリテンだったりしてなw

29:2014/05/30(金)21:04:27 ID:
>>26
は?

難しく考えすぎw

移民を日本に大量に入れ、河野談話を継承し、嫁は韓流狂い、赤坂の朝鮮料理屋に通い、公明党と組んでる人だからさw

これを売国奴といわずして何と言うwww

30:2014/05/30(金)21:12:32 ID:
自由薬物党かよ怖いな

31:2014/05/30(金)21:16:25 ID:
シャブが切れたらあの館に行くのかねえ
シャブで政治を操るとは映画の世界の話と思ってたわ

32:2014/05/30(金)21:45:22 ID:
>>18
総理大臣がヤクザと個人的に写真に納まるって違反じゃないのかな
島田紳助はそれで仕事を追われている
芸人ですら辞めさせられている

33:2014/05/30(金)21:54:58 ID:
パソナもいらないし
薬物は壊滅させよ。

34:2014/05/30(金)22:42:26 ID:
おーぷんは飛鳥関連のスレ全然延びんなw
これだけ話題性充分なのに…

延びるのは集団的自衛権や反原発叩きの不毛なスレ

どういう奴等が巣くってるかお察しだわ〜w

35:2014/05/30(金)23:39:46 ID:
ASKAやパソナなんて尻尾切りされるに決まってるからな
結果がわかる事を騒いでも仕方ない面が大きい

36:2014/05/31(土)00:03:42 ID:
売国奴自民党はパソナの犬wwwwwwwwwwwwwwwww

これからずっと言い続けてやるよw

posted by SEAMAN at 01:53| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

