2014年06月30日

“首切り”で大荒れ フジ株主総会で噴出「日枝辞めろ」コール

1:2014/06/29(日)13:45:49 ID:

 会場入り口はフジテレビ社員と警備員であふれ、福島原発事故後の東電の株主総会のような厳戒ムードだったという。

 27日、東京・台場のホテルで開かれた、フジ・メディア・ホールディングスの株主総会。注目は株主から提案された「役員
の75歳定年の導入」。つまり、「フジの天皇」こと日枝久会長(76)のクビ切り議案だった。可決されれば「日枝王国」の崩壊
につながるだけに、フジ関係者からも期待する声が漏れていたが、あえなく否決されてしまった。

「総会議長の日枝会長の強引な議事進行が原因ですよ。株主に一応、提案理由を説明させたが、形だけ。あっという間に
採決に出ると、200〜300人の社員株主が拍手してシャンシャン。ロクに数も数えず、それで<ハイ否決>ですからね。
でも、会場からは<日枝辞めろ><報酬が高すぎる>といった怒号が飛び交っていましたよ」(出席した株主)

 名経営者で知られた故・土光敏夫元経団連会長は「責任者が自分のポストを守ろうとしがみついている限り、後継者は育
たない」との名言を残したが、日枝は何が何でもポストにしがみつき続ける気らしい。

全文はライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8989208/

2:2014/06/29(日)13:52:42 ID:
韓国との関係をきれ
そしたら生まれ変われるかもね( ̄ー ̄)

3:2014/06/29(日)13:53:22 ID:
反日は絶対に辞めへんが返事です
反日で韓国から犬作先生ともども表彰されてんだから

4:2014/06/29(日)13:54:23 ID:
倫理的・霊的に生まれ変わらないとねー

5:2014/06/29(日)13:59:07 ID:
国賊日枝まだ居座るか

6:2014/06/29(日)14:00:46 ID:
会社は株主のものじゃないからしょうがないんじゃないですかwww

8:2014/06/29(日)14:09:29 ID:
株売り飛ばせばいいんじゃね?www

9:2014/06/29(日)14:11:50 ID:
>福島原発事故後の東電の株主総会のような厳戒ムード
え、ものすごい状態なんじゃないの?
フジテレビ

10:2014/06/29(日)14:13:14 ID:
そりゃあ株主からしたら激おこでしょ
奴のイデオロギーの為に享受すべき利益が出てこないんだから

11:2014/06/29(日)14:21:19 ID:
日枝のクビ切ったって変わらんよ
全ての部署
全ての管理職にチョンが入り込んでるんだぞ
チョンに支配されてるんだよ

12:2014/06/29(日)14:24:14 ID:
既に不治の病に冒されてるから、コリアむりぽでしょうねぇ・・・

21:2014/06/29(日)15:12:59 ID:
毎日系や朝日系と同じでとにかく日本人は観たり関わったりしちゃダメ

情報誘導により日本人の財産を根こそぎ搾取する事が目的の組織なんだから

22:2014/06/29(日)15:14:35 ID:
>>1
パチンコ潰さないと無理だって
税金無用の金を潰さないと

23:2014/06/29(日)15:15:20 ID:
株主もあっちの人じゃないのか。

24:2014/06/29(日)15:20:43 ID:
マスゴミから**人の排除して欲しいわ

帰化3世までマスコミに関わるのは禁止
これくらいは必要
 

25:2014/06/29(日)15:21:38 ID:
あと帰化人も含めて

マスコミでの外国籍者は1%以下に制限すべき

26:2014/06/29(日)15:22:23 ID:
株式売却で外国人株主の保有率が増えると、フジテレビは停波だなwww

posted by SEAMAN at 04:01| 千葉 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

