2014年07月30日

舛添都知事の訪韓にクレーム6000件超! ネット上でリコールへの動きも始まる

1:2014/07/28(月)21:10:18 ID:


東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、パク・クネ大統領らと会談したことに対し、都にクレームが殺到している。
「反日感情が強い国と付き合う必要があるのか」といった声が強いのだ。

冷え込んだ日韓関係に暖かい風を吹かせたと胸を張った舛添要一知事だが、ネット上などでは逆に、批判的な声が沸き立っている。

慰安婦問題などを訴えるパク大統領らに、いいように利用され、日本が屈服したような印象を世界に与えた、というものだ。

韓国メディアが報じたその言動にも、バッシングが相次いだ。特にやり玉に挙がったのが、ソウル大での講演で舛添知事がしたと韓国の聯合ニュースが報じた次の発言だ。

「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」
内閣府が13年10月に行った世論調査の結果では、58.0%もが韓国に親しみを感じないと答えている。
ほかにも同様な調査結果ばかりなのに、舛添知事はウソをついているのではないかということだ。

(中略)

東京都庁には、訪韓した舛添知事への意見が電話やメールなどで次々に寄せられており、2014年7月28日朝までに、電話が約400件、メールは6000件以上にもなった。

◎全文は下記からどうぞ。

j-cast 7月28日付け
http://www.j-cast.com/s/2014/07/28211682.html

2:2014/07/28(月)21:11:44 ID:
都庁の電話をパンクさせてやれ

3:2014/07/28(月)21:22:40 ID:
今のタイミングなら桝添にダメージを与えられるな。

4:2014/07/28(月)21:23:43 ID:
他に都知事やれる人いるの?

5:2014/07/28(月)21:23:59 ID:
現実見えてない舛添

6:2014/07/28(月)21:24:12 ID:
猪瀬で

7:2014/07/28(月)21:24:22 ID:
これはクレーム1万件超えるだろう。

8:2014/07/28(月)21:25:28 ID:
手を緩めるな

9:2014/07/28(月)21:27:32 ID:
ここでこいつに致命的ダメージ与えないと都政が終わる。

リコールにまで持っていくんだ。

10:2014/07/28(月)21:27:43 ID:
これだけはいえる
舛添リコールしないと東京オリンピックはど失敗する、と。

11:2014/07/28(月)21:28:49 ID:
リコール現実になれ

12:2014/07/28(月)21:29:12 ID:
暇つぶしに都に抗議メール送ったわ
来月24日のデモも行くぞ

13:2014/07/28(月)21:30:33 ID:
あいつの頭が禿げ上がるまでやるしかないな

14:2014/07/28(月)21:32:31 ID:
たぶん、舛添は逆ギレして、自分の行為を正当化してくると思う

15:2014/07/28(月)21:33:17 ID:
リコール出来れば、日本国民の嫌韓も本物だ。

16:2014/07/28(月)21:33:29 ID:
90%とか、選挙の投票率よりたけーじゃねーか。

17:2014/07/28(月)21:35:17 ID:
八月は、舛添リコールデモは 二回 あります!
ご都合よろしいほうに是非ご参加ください!

●●●拡散! 舛添リコールデモ、日程変更です!●●●

菊川あけみ半bot @susanougozuにてご確認ください

【拡散】
【 #舛添リコール 署名開始街宣in都庁前】

★第一回舛添リコールデモ
8月11日(月)16時? 17時30分 ※ 集合場所大江戸線都庁前A2出口 【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】

★第二回舛添リコールデモ
8月24日 (日)16時?17時30分 16時坂本町公園集合

※警備の都合上、日程変更して確定です。

18:2014/07/28(月)21:37:26 ID:
>>4
逆に桝添、都知事やれてんの?

19:2014/07/28(月)21:40:32 ID:
>>17
オフ板にスレ立てて誘導したらどう?

22:2014/07/28(月)21:47:38 ID:
そこらへんの小学生にでもやらせた方がマシな都政になるのではないか

23:2014/07/28(月)21:49:55 ID:
都政をおもちゃにしている舛添に神罰が落ちる事を祈る(・ω・)ノ

24:2014/07/28(月)21:53:29 ID:
まあ、舛添に勝手なことさせないプレッシャーとしてはいいけどさ
ハゲ降ろしても共産宇都宮やらアホ細川になる可能性あるからな

ガースー官邸がハゲの首輪つけてんだし、
ハゲがやらかしてもガースーが政府として一言否定すりゃ終わりだからね
実際、今回そうだったでしょ?

駒として泳がせておきゃいいんだよハゲごときの雑魚

25:2014/07/28(月)21:58:33 ID:
>>24
>ハゲ降ろしても共産宇都宮やらアホ細川になる可能性あるからな
全く同意。頭の足りない右翼どもは枡添降ろしたら田母神みたいなのが都知事になる前提で語ってて頭が痛くなる。
右翼どもには悪いが、田母神に都知事どころか政治家を務める能力は無いよ。「二流の」論客がせいぜいだ。

26:2014/07/28(月)22:01:08 ID:
リコールはいいけど

後釜の目処はあるのか?
反原発、自衛権反対、9条堅持、外国人参政権等優遇絶賛の
クソ左巻きになったりしないか?

ああ、なんで猪瀬を辞めさせたんかなあ
猪瀬でよかった

27:2014/07/28(月)22:05:03 ID:
これは、最低でも記者会見くらいせんと収まらん状況になってきたねw

28:2014/07/28(月)22:07:38 ID:
>>25
桝添がやれてるんだから田母神だろうが細川だろうが、宇都宮だろうがやれるんじゃねえの?

ただ大まかなビジョンさえ間違ってなければいいし、都政メインに治安維持等を考えていけばおのずと経済もまわるっしょ。
問題は反日勢力がそれに協力するか、潰しにくるかだろ。


まあ、そんときに田母神なら徹底交戦で浄化してくれる可能性が高いわな。

29:2014/07/28(月)22:08:09 ID:
フジデモ以来の参加になるから楽しみだわ
公然と街中でハゲ連呼したるw
誰とは言わないけど千葉方面の方も来てくれるよねw

30:2014/07/28(月)22:10:18 ID:
ブチキレて、青山や竹田が都知事に立候補してくれれば面白いんだけどな。

31:2014/07/28(月)22:11:27 ID:
>>26
今リコールやってる連中にそんな将来のビジョンは無い。
「たもがみかっかがつぎのとちじになるんだー」という妄想の下盛り上がってるだけに過ぎない。
猪瀬は…完全にマスゴミに嵌められた形だな。脛に傷があったとはいえ。

32:2014/07/28(月)22:13:34 ID:
>>30
そんな雑魚共は泡沫候補として田母神以下の票しか取れずに終わる。
最悪保守層同士の票を食い合って左翼が当選する。前回の細川と宇都宮がそうだったように。

51:2014/07/28(月)22:53:55 ID:
猪瀬でよかったんだよな

52:2014/07/28(月)23:10:53 ID:
帰ってこい、猪瀬

posted by SEAMAN at 00:37| 千葉 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

