2014年08月01日

湖池屋、油を使わない「カラムーチョZ」発売、水木一郎も楽曲提供!?

1:2014/07/31(木)13:34:48 ID:

 ポテトチップなどでおなじみの湖池屋は、発売30周年を迎える「カラムーチョ」ブランドから初のノンフライタイプ「カラムーチョZ」を7月28日(月)から発売開始したと発表しました。

 そして今回、新発売の「カラムーチョZ」と『Z(ゼェ〜ト!)』がトレードマークである水木一郎さんが異色のコラボレーションを果たすことになったのだそう。

●コラボレーションの内容は・・・
 異色なコラボレーションですが、その内容も大胆!なんと水木一郎さんが「カラムーチョZ」をイメージした楽曲を提供しているのです。

(中略)

●新商品「カラムーチョZ」のお味は・・・
 肝心の新商品の味はというと、「カラムーチョ」らしい食欲をそそる香りは健在!ノンフライなのにしっかりとした辛さと味が楽しめるとのこと。
同社は、『おいしいという味わいで舌を刺激し、激しいビートの楽曲とプロモーションビデオで目と耳を刺激する究極の「カラムーチョZ」を全身で体験してください』というコメントを発表しています。

 味は2タイプで『カラムーチョZ ホットチリ味』と『カラムーチョZ ドライチリ味』。
いずれも1個30g入りで価格はオープンとのことです。

◎全文は下記からどうぞ。

財経新聞 7月30日付け
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20140730/206720.html

2:2014/07/31(木)13:38:26 ID:
カラムーチョZ 〜秘密組織コイケヤのテーマ〜


カラムーチョZ〜秘密組織コイケヤのテーマ〜 「秘密組織コイケヤ版」

3:2014/07/31(木)14:44:24 ID:
食いたい

4:2014/07/31(木)15:05:03 ID:
すっぱムーチョでも出してくれ

5:2014/07/31(木)16:47:04 ID:
これ食ったけどものすごく不味かった。

6:2014/07/31(木)17:45:47 ID:
マジンガーZ
フェアレディZ
ももいろクローバーZ

なんで最後に「Z」を付けたがるのだろう
何か意味があるのだろうか?

7:2014/07/31(木)17:51:51 ID:
マジンガーZ人気にあやかってんだよ!

8:2014/08/01(金)00:21:56 ID:
カラムーチョ美味しいよね

posted by SEAMAN at 01:15| 千葉 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

