2015年02月27日

【川崎中1殺害】不良グループリーダーの母親「今いないヨ」「彼は事件のあった時間に家にいた」、父親「弁護士に聞いてくれ」

1:2015/02/27(金) 12:44:09.98 ID:

「18歳の市立高生Aで、上村君とは地元の公園でやっているストリートバスケットを通じて知り合った。
上村君をパシリとしてコキ使っていたらしい。
Aには、鉄パイプで中年男性を殴って鑑別所に入ったなんて噂もあった。上村君は怖くて逆らえなかったようです」(捜査事情通)

 Aの高校の先輩はこう明かす。

「Aは、高1の時に音楽部に入部してキーボードをやってたけど、部室の隅っこで薄ら笑いを浮かべる根暗なタイプで、
友達も少なかった。アニメ好きで、『涼宮ハルヒ』なんかの話で盛り上がってたな。1カ月ほどで退部し、
しばらくして学校でも見かけなくなった。酒とかたばこで停学になったなんて噂もあったね。
なぜかAの元カノが『アイツとは関わらない方がいい』って気味悪がってたのを覚えてるな」

 上村君は事件前、友人に「グループを抜けたい」と伝えていた。そして「ヤバイ、殺されるかも」というメールを
送った6日後の今月20日、遺体で発見された。いずれにせよ、Aが何らかの事情を知っていることは、間違いないだろう。

Aが両親と姉の4人で暮らす自宅を訪ねたら、母親はインターホン越しに「(Aは)今いないヨ」と
片言の日本語で答えるのみ。

家の中から出てきた若い女性は「『彼(A)は事件のあった時間に家にいた』と母親が言っています」と話していた。

 25日夜に帰宅した父親は「弁護士に頼んだから弁護士に聞いてくれ」とポツリ。

「10代前半も事件に関係している可能性があるため、神奈川県警はかなり慎重に捜査しています。
一昨年の三重中3女子殺害事件でもそうでしたが、他の生徒の動揺を避けるため、来月の卒業式が終わってから
加害少年を逮捕するのでは、という見方もあります」(警察関係者)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/157560

3:2015/02/27(金) 12:44:58.56 ID:
犯人隠避と偽証罪で家族全員逮捕だな

4:2015/02/27(金) 12:45:48.06 ID:
片言の日本語

8:2015/02/27(金) 12:46:22.74 ID:
被害者の母親もクズだったけど加害者の親もクズだな
やっぱりクズ親からはろくな子が生まれないんだな

9:2015/02/27(金) 12:46:47.30 ID:
YOU、捕まりなヨ

10:2015/02/27(金) 12:46:54.81 ID:
これ親が嘘のアリバイしてるなら同罪だろ

子が子なら、親も親だな
まじで死刑以外ありえない

11:2015/02/27(金) 12:46:54.83 ID:
真っ黒過ぎてヘドが出る
こいつら家族全員、社会的に抹殺すべきだな

12:2015/02/27(金) 12:47:02.54 ID:
これアカンやつや

家族もろとも犯罪一家ってか

13:2015/02/27(金) 12:47:04.49 ID:
>家の中から出てきた若い女性

誰ですか

15:2015/02/27(金) 12:47:13.68 ID:
川崎だもの

16:2015/02/27(金) 12:47:19.60 ID:
カタコトの日本語ってなんだ?東北人か?

17:2015/02/27(金) 12:47:24.50 ID:
相当のクズっぷりだな しかも基地外
こいつは永遠にクラウド化する必要はあるだろう

19:2015/02/27(金) 12:47:46.88 ID:
クソ家族だなあ。
一家で牢屋に移り住もう。働かないで飯も寝床も風呂も付いてる

20:2015/02/27(金) 12:48:01.24 ID:
ニュースで親父のインタビューやってたが

やはりクズだったわ

21:2015/02/27(金) 12:48:01.74 ID:
死刑にしろ。
絶対に再犯する。

22:2015/02/27(金) 12:48:01.99 ID:
神奈川県警「やはり自殺か」

23:2015/02/27(金) 12:48:20.39 ID:
ほら アニオタじゃないかw

24:2015/02/27(金) 12:48:28.01 ID:
スレ乱立し過ぎだろ

25:2015/02/27(金) 12:48:29.19 ID:
>母親「今いないヨ」

日刊現代の文章力がすごい。
2chの情報の正確さもヤバイ。

26:2015/02/27(金) 12:48:30.85 ID:
警察も捕まえないで弁護士連れて出頭させるとか怪しすぎるだろこれ

28:2015/02/27(金) 12:49:03.51 ID:
>「『彼(A)は事件のあった時間に家にいた』と母親が言っています」

偽証は犯罪だよ

29:2015/02/27(金) 12:49:06.47 ID:
今いないヨ

31:2015/02/27(金) 12:49:20.36 ID:
>>16
主犯格がアメリカとのハーフだからあとはわかるだろ???

35:2015/02/27(金) 12:49:43.75 ID:
つうかこの遺伝子を産み出した家族が要らない
安倍ちゃんよテロとの戦い(キリッ)とか言ってたんならまぞこの家族の処刑だろ
人権はまっとうな日本国民に与えるものでテロリストもどきには与えるな

36:2015/02/27(金) 12:49:44.71 ID:
犯人隠避

37:2015/02/27(金) 12:49:49.77 ID:
ヤンキーなのにアニオタかよ
気持ち悪い

38:2015/02/27(金) 12:49:50.40 ID:
これよく記事にさせてもらえたなw「片言の日本語で答えるのみ」って、遠回しに母親は日本人じゃない
ってバラしちゃってるだろ。いいのかな…読み手的には全然構わないし寧ろ有用な情報ごちそうさまだが

39:2015/02/27(金) 12:49:50.56 ID:
親子とも屑だな

40:2015/02/27(金) 12:50:00.67 ID:
川崎、怖すぎるよ(´・ω・`)

50:2015/02/27(金) 12:50:47.38 ID:
犯人死刑 絶対死刑 少年法いらない

56:2015/02/27(金) 12:51:07.58 ID:
こういおう事件が起きると、永住権とか帰化国籍はケースによっては剥奪して国外追放処分も検討すべきだ
政府は日本人の安全を守る義務がある、犯罪の多い民族にはおのずからペナルティがあってもおかしくない。

57:2015/02/27(金) 12:51:10.87 ID:
死刑でいいよ

58:2015/02/27(金) 12:51:13.84 ID:
一家まとめて死刑が妥当

62:2015/02/27(金) 12:51:25.56 ID:
日本語の奥の深さが伝わるw

63:2015/02/27(金) 12:51:36.04 ID:
>>1
母親がくぎゅボイスで再生された

64:2015/02/27(金) 12:51:39.56 ID:
これ嘘ついてるのばれたら偽証罪とかにならないの

65:2015/02/27(金) 12:51:42.12 ID:
母親の語尾に悪意を感じるwww
フィリピーナかね

66:2015/02/27(金) 12:51:42.41 ID:
家族全員死刑にしろ

67:2015/02/27(金) 12:51:44.18 ID:
チョンなら片言はおかしくないか
**と本国人のあいのこか

68:2015/02/27(金) 12:51:45.46 ID:
チョンじゃなくアメリカ人だろ?

69:2015/02/27(金) 12:51:49.82 ID:
これは吐かせるのは楽だし反省してないってオマケ付きだな
逆送余裕ですわ

70:2015/02/27(金) 12:51:54.80 ID:
これは家族ぐるみの犯罪では?

71:2015/02/27(金) 12:52:03.77 ID:
>>38
逆に何でダメだったのかな?
これを機会にみんなで議論すればいい。

72:2015/02/27(金) 12:52:13.35 ID:
殴られた上村君のバスケの先輩が主犯Aの家に、許さんと乗り込んだ。
Aの母親が応対している。
そのとき川崎臨港署が出動してる。
上村君が殴打された傷害事件はそこでスルーされている。
そこで深い追求が行われていたら報復の事件は起きなかった。
川崎臨港署は上村君への報復を想定出来たはずである。
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/26970633.html
しかし、もっと重要なことは世界的歌手冠二郎が70歳なのに65歳と年齢詐称をしていたという大事件である。
https://twitter.com/gorohani
しかし、それよりもっと重要な事件は極右日本会議系の下村博文文科相が、
日本の子どもに愛国心強制しながら自分のガキは小学校から英国へ留学させていることだ。
この極右下村博文大臣は愛国心教育を徹底する極右カルト政策を次々と打ち出してきた不正献金男である。
こんな極右利権屋が文科大臣の国では、社会に極悪犯罪が次々に起こるのは当たり前である。
http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku

73:2015/02/27(金) 12:52:14.31 ID:
お前らってこういうときはゲンダイとか気にしないのなwwww

74:2015/02/27(金) 12:52:14.82 ID:
これは弁護士が金嬉老のときみたいに
無理矢理ミンジョクキャベツ事件にこじつければいいニダねw

78:2015/02/27(金) 12:52:35.55 ID:
珍しく、ゲンダイが記事に本気を出している・・・・。
一体何があったんだ。

79:2015/02/27(金) 12:52:35.68 ID:
お? ゲンダイ様が、またアニメファンをターゲットにしましたか?

80:2015/02/27(金) 12:52:37.98 ID:
父親救急車で搬送されたの?

81:2015/02/27(金) 12:52:40.89 ID:
犯人は**人

212:2015/02/27(金) 12:59:58.95 ID:
普通の人ってすぐ弁護士に頼むって発想もツテもないよね…
どんな仕事してんだろ

213:2015/02/27(金) 12:59:59.98 ID:
で、その馬鹿な保護者は遺族へ謝罪に行ったのか?
知らんぷりなら同罪でいいぞ。

親死刑で。

214:2015/02/27(金) 13:00:03.61 ID:
>>155
ヤンキーの姉ちゃんいるらしいし

215:2015/02/27(金) 13:00:07.81 ID:
トーマスといい勝負かもな

**対決でいうと

541:2015/02/27(金) 13:16:34.72 ID:
なんかもう絶対アウトだわ
こいつが殺した以外ありえないだろう

542:2015/02/27(金) 13:16:35.79 ID:
>>467
自宅まで晒すのは違うと思うな。

543:2015/02/27(金) 13:16:39.92 ID:
さて
どこの人達が擁護するかな

544:2015/02/27(金) 13:16:43.30 ID:
>>491
そんなに怒ったら心臓に悪いよ。
無期刑でも一生女とかいいものに関われないんだし、いいじゃん。

545:2015/02/27(金) 13:16:44.38 ID:
もしかして、まーた誤認逮捕??

546:2015/02/27(金) 13:16:45.32 ID:
片言?

547:2015/02/27(金) 13:16:48.52 ID:
>>514
見る。三年前に中学の文化祭でコピーバンドあった

548:2015/02/27(金) 13:16:48.60 ID:
親も屑かよ
ほんと怒りしかわかねーわ

posted by SEAMAN at 13:46| 千葉 🌁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

