2015年02月27日

【川崎中1殺害事件】殺害事件直前に、男子生徒が少年らとトラブル、神奈川県警が対応

1:2015/02/27(金) 10:09:52.67 ID:

この10代後半の少年らと男子生徒が事件直前にトラブルになり、県警が対応していたことも判明した。  

捜査本部は現場近くの防犯カメラの映像の解析を進めるとともに、無料通信アプリ「LINE(ライン)」の運営会社に
男子生徒の通信記録を照会するなどし、交流のあった友人や知人の中から事情を詳しく知っているとみられる年長の少年を絞り込んだ。

 男子生徒は死亡直前の19日夜に自宅から外出しており、捜査本部はLINEで呼び出された可能性があるとみている。スマートフォンは見つかっていない。
 また捜査関係者によると、男子生徒は2月、同区内に住む10代後半の少年の自宅で、この少年ら数人とトラブルになった。
管轄の川崎臨港署が対応したという。捜査本部は、事件との関連を調べている。

 捜査本部のこれまでの調べでは、遺体の首に鋭利な刃物によるとみられる複数の深い刺し傷や切り傷があり、
腕や顔にも多数の切り傷があった。遺体近くには血の付いたカッターナイフの刃が折れた状態で落ちており、地面に血痕もあったという。

 捜査関係者によると、20日午前2時ごろの死亡推定時刻前後、河川敷近くの防犯カメラに自転車を押して歩く人物ら複数人が写っていたが、
再び写った集団は人数が1人減っていた。
 さらに同午前3時ごろ、遺体発見現場から約700メートル離れた公園のトイレ個室内で火災があり、
男子生徒のスニーカーとみられる靴の燃え残りが見つかった。遺体は着衣や所持品のない姿で倒れており、
捜査本部は犯人が証拠を隠滅しようとしたとみて調べている。

http://www.kanaloco.jp/article/84718/cms_id/128376

★1 02/27(金) 06:55
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424987746/

2:2015/02/27(金) 10:11:42.07 ID:
カッターナイフで首切断する気だったのかね?

3:2015/02/27(金) 10:12:17.39 ID:
対応してたって、、、なに?

4:2015/02/27(金) 10:12:23.53 ID:
だめだこりゃw
流石無能県警。

5:2015/02/27(金) 10:12:42.32 ID:
神奈川取り潰しでいいよ

6:2015/02/27(金) 10:13:13.12 ID:
18歳でも殺人の最高刑は死刑!
18歳でも死刑にできる!

★犯行時未成年死刑囚
1. 福田(大月)孝行 18歳1ヵ月(光市母子殺害)
2. 千葉祐太朗 18歳7ヶ月(石巻3人殺傷)
3. 河渕匡由 18歳11ヶ月(三府県連続リンチ)
4. 関 光彦 19歳1ヶ月(市川一家4人殺害)
5. 小森 淳 19歳2ヶ月(三府県連続リンチ) 
6. 小林正人 19歳6ヶ月(三府県連続リンチ)

7:2015/02/27(金) 10:13:57.90 ID:
年長さん…

8:2015/02/27(金) 10:14:05.89 ID:
何でこれでこんなに時間が掛かるんだ??

9:2015/02/27(金) 10:14:32.59 ID:
少年法は犯罪インフラ
放置しておくとテロの温床になるぞ
テロリスト達はこぞって未成年を鉄砲玉に使うだろうな

10:2015/02/27(金) 10:14:45.09 ID:
週刊誌の情報をもとにした事件の流れの予想

カミソン(被害者)が川崎へ引っ越す
 ↓
夜遅くまでバスケの練習をしていて、バスケ好きな先輩と知り合う
バスケグループの一人から“8人組”と呼ばれる不良グループを紹介される
 ↓
不良グループのの主犯格は少年Aでカミソンに万引きなどを強要
少年Aのグループはカミソンをボコボコに殴っていた
少年Aはカミソンに「誰が殴ったか言ったら殺すぞ」と約束させる
 ↓
顔を殴られたパンダ風カミソンを同級生が心配するが
「殺されるから誰にやられたかは言えない」と言う
 ↓
バスケの先輩に「少年Aがカミソンを殴った」とバレる
口止めを知らなかった先輩が少年Aの家へ押しかけ、Aの母親と揉め警察沙汰に
 ↓
少年Aが「カミソン約束を破ったな」と激怒
カミソンがグループをぬけたいと言い出したことで暴行や万引きなどの悪事がバレるのも機具
 ↓
カミソンが友人に「殺されるかも」とメール
 ↓
少年Aのグループが報復でカミソンをイスラムのマネで残虐に処刑

11:2015/02/27(金) 10:14:50.34 ID:
やたら逮捕しないと思ったら、警察が隠蔽しようとしてんじゃねーのよ
「神奈川県警が殺した」って言われないように持っていこうとしてるね
防げる事件だったんだろ?
助かる命だったんだろ!
事実を全部述べろ!

12:2015/02/27(金) 10:15:09.26 ID:
隠してたのか

13:2015/02/27(金) 10:15:42.89 ID:
少年の父親のコメントに違和感あります

14:2015/02/27(金) 10:15:51.21 ID:
死ぬまで動かないってやつか

15:2015/02/27(金) 10:15:59.19 ID:
結局ネット情報がビンゴだったのか。

16:2015/02/27(金) 10:16:03.03 ID:
直前に対応(事情を知ってた)のに
こんななっちゃうわけ?いっったいどうなってんの?

19:2015/02/27(金) 10:16:43.46 ID:
>>13
同意。

20:2015/02/27(金) 10:16:47.07 ID:
親父もクソ

21:2015/02/27(金) 10:17:20.32 ID:
逮捕は卒業まで待ってるとかいう書き込みが結構あったけど
本当の理由はコレか

22:2015/02/27(金) 10:17:33.62 ID:
>>13
典型的なバカ親だよな
謝罪の気持ちはゼロの様子

23:2015/02/27(金) 10:18:01.82 ID:
逮捕 バンザーイ!

24:2015/02/27(金) 10:18:03.56 ID:
本件の所轄は川崎署であるが、
主犯の自宅での監禁暴行に対応したのは主犯の住所地域を管轄する臨港署。

25:2015/02/27(金) 10:18:09.25 ID:
カミソン君の顔面が変形してるの県警は知ってたんじゃねーよな!
徹底追求しろよマスコミ

26:2015/02/27(金) 10:18:17.61 ID:
>>10
Aの母親って生きてる意味あんの?

27:2015/02/27(金) 10:18:50.38 ID:
首切ってISILごっこ、テロリスト達の真似事しだしてるんだからな
テロリスト達に未成年がリクルートされてテロを始めるのも必然の流れ
オリンピック、米軍基地、国会議員がターゲットになるのも時間の問題だと思うぞ
少年法は撤廃して防犯教育を導入してくれ

28:2015/02/27(金) 10:18:50.60 ID:
>>2
佐世保で小6女児が同級生の首かき切って殺害した凶器もカッターじゃなかったっけ?

29:2015/02/27(金) 10:19:18.40 ID:
>>13
自殺しなさそうなメンタリティだな

30:2015/02/27(金) 10:19:44.68 ID:
安定した高品位のお客様対応の金川警察

31:2015/02/27(金) 10:19:51.08 ID:
この殺人に関わった当事者の少年は全員死刑、もっとも残忍なやり方で処刑せよ
一週間絶食にしておいたライオンとともに檻に閉じ込める、
生きたまま灯油を頭かにかぶせて火を放つ、etc.
とにかく、本人たちに最大限の苦痛と恐怖を与えるやり方で処刑せよ
そして遺体は多摩川の河川敷に一か月間晒してやれ

32:2015/02/27(金) 10:20:00.35 ID:
この対応した時に上村くんが含まれていたとしたら、その対応次第では警察に絶望して希望を失った可能性もあるって事か…

33:2015/02/27(金) 10:20:15.57 ID:
>>10
元凶は「バスケ好きな先輩」か

34:2015/02/27(金) 10:20:27.28 ID:
神奈川県は人口だけだが、三大都市だからな

35:2015/02/27(金) 10:20:32.34 ID:
ネットde本当w

36:2015/02/27(金) 10:20:52.70 ID:
もう二人は元人と蜃気楼で間違いないのか?

野毛山の被害者もグループの一員だったのか?

37:2015/02/27(金) 10:21:11.94 ID:
親子そろってヴァカ

カミソン父親が殺せば 無罪なんじゃね

38:2015/02/27(金) 10:21:49.23 ID:
海水浴場で未成年を強姦して不起訴になったのってどこの警察だっけ

39:2015/02/27(金) 10:21:54.40 ID:
この時点警察がなんとかしてればこのコは殺されなかったかもしれんのに

40:2015/02/27(金) 10:21:55.80 ID:
>>8
神奈川県警だからだろ。

迷宮入りしても驚かん

41:2015/02/27(金) 10:22:04.07 ID:
県警対応最悪

42:2015/02/27(金) 10:22:14.02 ID:
>>10
これっぽいな

43:2015/02/27(金) 10:22:21.79 ID:
これからテロも増えるのに
馬鹿警察は命懸けだな、まあがんばれや

44:2015/02/27(金) 10:22:48.40 ID:
>>33いつもの神奈川県警だろうに
児相と県警による殺人が多いからね流行だな
都内だとうまくもみ消すのに

45:2015/02/27(金) 10:22:48.70 ID:
>>13
> 少年の父親のコメントに違和感あります


父親のコメントってどこにあんの?

51:2015/02/27(金) 10:23:52.38 ID:
最初の内に、軽い内に対処しないからバカが感覚麻痺してエスカレートしていく
NYの治安回復で軽犯罪を徹底的に取り締まったのは軽犯罪の内に歯止めを掛けるため
万引きとか言ってる間はこういう事件、何度でも起きるだろうな

52:2015/02/27(金) 10:24:28.93 ID:
>>13
追いこんで仕事失ったら生活保護うまーwwって位だろうな。

糞**は強制送還しろよ、なんで犯罪犯す外人をわざわざ日本に住ませるんだよ

53:2015/02/27(金) 10:24:55.33 ID:
神奈川県警で働く人って、無能なのに税金貰って生きてるんだよね?すごいね

56:2015/02/27(金) 10:25:08.48 ID:
とりあえず逮捕されてよかったー

57:2015/02/27(金) 10:25:11.28 ID:
日本人には何をしてもいいんだってさ

58:2015/02/27(金) 10:26:07.67 ID:
またネトウヨは国籍に固執しているのか
犯罪に国籍は関係ないだろう

92:2015/02/27(金) 10:33:59.24 ID:
中学1年生にムキになる気持ちがわからん

少しまえ小学生だったじゃん

93:2015/02/27(金) 10:34:07.29 ID:
バスケ先輩は良い人だったっぽいけど、結果的にカミソンを守れなかったんだな

94:2015/02/27(金) 10:34:18.19 ID:
こんだけ時間が経つと、
凶器や犯行当時の衣服も隠滅済みだな。
アリバイも仲間内でデッチ上げるだろう。

神奈川県警の仕事は完璧だ。

95:2015/02/27(金) 10:34:21.97 ID:
18歳が中一とトラブルってなんなのよ

96:2015/02/27(金) 10:35:01.32 ID:
警察は学校に連絡したの?
担任女ひとりで上村遼太の件やってるし。

97:2015/02/27(金) 10:35:27.07 ID:
>>93
オマエ、脳みそ腐ってんだろww
どこがいい人なんだよw
いい人がDQNグループなんか紹介するかよwww

98:2015/02/27(金) 10:35:30.86 ID:
不良の中でも最下層なんだろ。
狂気性だけはあったと。

99:2015/02/27(金) 10:35:40.82 ID:
日本の警察は変わってるねぇ
時間かけてから逮捕だもの

100:2015/02/27(金) 10:35:47.63 ID:
なんだ警察が対応してたのか、では安心

101:2015/02/27(金) 10:36:21.47 ID:
>>94
隠蔽工作しても監視カメラに映る間抜けっぷりに草www

102:2015/02/27(金) 10:36:48.13 ID:
ああ、こっちの対応とやらを隠蔽するためか

103:2015/02/27(金) 10:36:53.96 ID:
まだ女は逮捕されてないの?

104:2015/02/27(金) 10:37:14.94 ID:
18歳の任意同行した子
めっちゃチビだね

105:2015/02/27(金) 10:37:29.54 ID:
逮捕状来たな
身柄の確保を急げ

106:2015/02/27(金) 10:37:52.67 ID:
イスイスの子供達がスクスクと育ってるね

107:2015/02/27(金) 10:37:56.25 ID:
>>17
関内だって同じだし、横須賀、平塚や厚木もそれらの縮小版だ。神奈川県はそういうとこ。

posted by SEAMAN at 14:20| 千葉 ☁| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: